仔犬期の福ちゃんです。(*^^*)

16335346
2011年2月15日撮影 ほぼ生後4か月の頃

福ちゃんは成長期でぐんぐん体重も増えてきた頃で
すでに8㎏超えてたくらい。
身体の毛色も黒毛が目立ってたわ。

この時期、動物病院のパピー教室に行ったけど
同じ月齢でも小型犬のチワワ・ダックスの子達はまだ1㎏未満
お転婆すぎる頃で、チワワちゃん達は怖がってたし
一緒に遊ばせるのは危険で遊ばせられなかったわ💦





2011年4月14日 ほぼ生後6か月
この頃は10㎏は超えてた。

実家に写真を送っていて
初めて実家に福ちゃんを連れて帰った時は
写真のイメージから大きい子と思っていたらしく
「ちいさっ!」と言われたわよ。( *´艸`)
まぁ~ラブラドールよりひと回り小さい
先代のリキ丸を観てたから余計小さく感じたのかもね。



🎊やっぱり猫がすきさんへ
  • 18
  • 47
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福母さん 
ありがとうございますっっ🙇‍♀️♡
スゴイっっ👏

winchanママさん
2022/02/02 20:26

今の福ちゃんも可愛いけど
やっぱりパピー時代は格別ね~~💕💕💕

こなつさん
2022/02/02 19:40

こんばんわ🍀
福ちゃん 可愛い💗
小さい頃のムチムチした手触りたまりませんね~
何かもう春がきた感じ
待ち遠しいな🎵

福母さん
2022/02/02 18:31

>>リエリエさん こんばんは!

ありがとう~(#^.^#)
でも、いつも男の子に間違われてたから
ピンク色や赤の首輪とリード付けてた頃なのよん。(^^;)

福母さん
2022/02/02 18:30

>>にゃーにゃのしもべさん こんばんは!

はーい、父犬は柴犬で母犬はシェパードの血が
入っているだろうと思われるMIXの捨て犬だったの。

福ちゃん、若い頃は母犬の血が濃く出ていたみたいね。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

どうぶつ川柳