初旅行

SONAを連れての初の旅行✨

SONAを迎える前から計画していたので、初旅にしては、総移動距離2000kmとかなり長距離旅となりました😅

この日のために、我が家に来た時から時間をみてはドライブの練習して乗物酔い克服してたので、快適なドライブ旅となりました😀

霧島温泉に浸かり長旅の疲れを癒し☺️

初わんこゴハンに興味津々🎶

大好物のお肉には飛び付いて食べたけど、野菜嫌いが判明😒

霧島神宮にお散歩に行き、ちょっとでも頭が良くなりますようにと飼い主一同本気の神頼みをしてきました😔

最南端の西大山駅にて写真を撮るも、最近腹出しがブームなSONAはどこでもゴロリ🙃

まともな写真なんてありゃしない😕

それでも楽しい旅行にゃ違いない😉

SLと写真撮ったり

熊本城🏯見学したり😊

帰りに倉敷美観地区に寄り道してブラブラしたり😄
SONAもチッチと同じで北欧系の方が好みなようで、アジア系は苦手なことも判明😯

旅行を通して2人の仲がますます良くなったようで、今回の旅は初旅にしては大成功かな😆

来月も長距離&弾丸旅が控えているし、SONAのコンディションを整えないとね🎶
  • 11
  • 8
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
夢星☆mamaさん
2018/04/29 07:26

旅行すごいですね( 〃▽〃)普通に満喫してますね!SONAちゃんごろん写真めちゃくちゃかわいいですね(/▽\)♪うちも旅行連れていきたいので、近々近場で考えてます☆

SONAちゃん 、チッチちゃん、九州に長距離旅行、素敵ですね!✨🐶🐶💓
蒸気機関車と写真、最南端の西大山駅、いいね!✨
熊本駅~人吉駅のSL人吉号、素敵です!✨💓

runahahaさん
2018/04/12 00:10

素敵ですね〜✨!楽しそう!
最南端の駅でのゴロン!カワイイ😆!

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ソナッチさんの最近の投稿

SONAちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント