友人からのラブレター💌

友人から心配してこんなのが送られてきました🍎


7年前から華道をしている私を心配して
ありがたい事です✨
友人もチワワくんが居るから
尚のこと人事に思えなかったんだろうな〜

Noëlを迎えるにあたり、二十数年ぶりのニャンコライフ
ササット調べたら、百合や水仙はよく出てきていたから調べなきゃお花達
と思っていながら、腱鞘炎もあってただ今休憩中な華道だから、、、飾らなきゃいいかなー
とサボっていました😅

私も先日ラーラにカリカリの袋破られ反省です😅
ちょっとした隙が命取りにならないよう
この子達と少しでも長く居られるよう
ママン気をつけないと🎵
と思う連絡でした🎵


こういう穏やかな日々の為に🎵
  • 17
  • 18
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/04/14 16:55

>>みみつんさん みみつんさんやさしいから✨
そだね、私もチョット考えさせられて、この子達が元気でいてくれるってどんだけありがたいんだろうって思う。もし何かあって、例え同じパパママの子を迎えても、やっぱり、この子はこの子で変えはいないしね。不可抗力な事はホントどうしようもなくすべきできる事をするしかないもんね。

こてつんもげー🤮したんだ。大丈夫???
病院行かなくてもいいレベルだったらいいよね。
私もノエルがナゾゆるpの時に、げー🤮もしてパニパニになっていたらNoëlが、ブルニャンと鳴いて動きだして😓多分、大した事じゃなくて猫アルアルだから💦って言いたいかのように動き回って💦
それからNoëlの前では、しらーん顔するように努力してる😓
この間も夜中げー🤮ってし始めて、白い泡もチョッピリ出してたから、これは起きてる時間長すぎの空腹によるものだ!と思われる一種?と気を冷静にするのに手が震えてタ💦

やっぱり、足高くだね🎵
首つく部分は暖かくしなきゃね🎵
頑張ってみる‼️
今短めの首部分だけのもあるし🎵

みみつんさん
2018/04/14 16:40

いつもなら泣いたら切り替えれるんだけど💧タイミングが微妙に悪くてよその子の事なのにメソメソが収まらなくて(๑•̀ㅂ•́)で一昨日虎鉄がゲーして😱それどころじゃなくなって(笑)したら復活してた💖
ゲーも、1回だけで収まったし(´Д` )コメとかするくらいに気分も上がったよ👍🏻

むくみはやっぱりリンパマッサージがいいよ(。・ω・。)丿
出来たらオイルマッサージした後、緩めのレッグウォーマーで圧迫せずに保温して、タオルか何かでヒザ下から足を高くして寝ると足のむくみは結構取れるよ(*∩ω∩)👍🏻←むくみとりソックス履いて寝て途中で苦しくて脱ぎすてた人(笑)
私はめんどいから風呂の中で軽くマッサージするくらいしかしないけど、足首だけは冷やさないように✨年中レッグウォーマー✨してるよ(ΦωΦ)これ✨結構オススメ。

Noëlママンさん
2018/04/14 16:17

>>みみつんさん みみつんさん元気???
最近こてつん見てなかったからチョッピリ心配してたよー

そうそう、アロマよね😓私浮腫むからマッサージしたいけど、このあとに寝る時用むくみとりソックス履いた方がいいのかそれじゃダメなのかわからないから手をつけてない😓
部屋の芳香剤もトイレも全部気になって無臭にしたよ😅我が家、帰宅すると、トイレ砂かけられないラーラのウンp臭です🤣

そっか、大丈夫そうなお花を選べばいいんだ。
何にしようかなぁ🎵
ググてみる!(◎_◎;)

みみつんさん
2018/04/14 14:12

虎鉄来る前に危険分子になる危ない物排除の為に調べたらアロマやお花(ΦωΦ)猫にはちょっとダメっぽいってわかって泣く泣く虎鉄禁止のとこにしまったよ(笑)
アロマ大好きだからめちゃ我慢だけど💧

お花(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧のある生活って大事だよね💖←見る専門だけど(笑)
(,,ΦωΦ,,)安全か調べてから飾るを癖つけてしまえば安心だにゃ←家のママんがお花飾るの好きだったわぁ

Noëlママンさん
2018/04/13 18:28

>>kikiさん うん‼️
ありがたいにゃ🐈
王子も気をつけてにゃ🐈

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント