節分本番❣️

27060366
今日は節分ですね👹🎶
先日節分リハを行いましたが
本日無事に本番と相成りました❣️

今回はももが一番に手をあげてくれました❤
この表情どうですか❓
赤鬼👹になりきり、どうだーってなもんです😅





あらあら、余裕の舌ペロリン👅
ももは被り物OK(•᎑•)👌💕みたいなんです!
全然嫌がらないので撮影しやすい📸

節分リハではメロ&エルが散々な結果に残念😑💔
メロ&エルも私も疲れた😞🌀
本番はあきらめていましたが、
試しにももに被せたら大成功🙌🏻💗
メロ&エルは退場いたしましたー🌟😉



恵方巻き用意しました




美味しそう🤤
でもかなりボリューミーですよ💦
一気呵成にいけなさそう😰
マイペースで食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

これで今年も健康に健やかに過ごせます!
皆さまにも健康と幸せいっぱい
届きますように🍀😌🍀
  • 17
  • 50
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ミカリンさん
2022/02/09 06:39

>>リエリエさん リエリエさん🧡ありがとワン🐶

もも、メロ&エルのかわりに
がんばってくれましたー✊🏻✨
なかなか余裕のご様子で
被り物OK👍ってわかって嬉しい😊💖

恵方巻き、黙って一気に食べるしきたりらしい💧
わが家は一気食いには成功したけど
喋ってしまいました🤣

リエリエさん
2022/02/08 23:02

ももちゃん💕被り物全然平気なんですね〜😆
余裕のペロリン😋可愛い💕
こんな可愛い赤鬼さんなら毎日来て欲しいわ😁
恵方巻き〜美味しそう
これって一気に食べなきゃって聞いた事あるけど
みなさんそうしてるんですか?

ミカリンさん
2022/02/07 09:09

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💜𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

もも赤鬼さん👹結構楽しんでくれました🙌🏻💗
メロ&エルのかわりにがんばったよ✊🏻✨

恵方巻きも一気食いできましたし✌️
これから1年健康間違いなしです^_^b

ラベンダーさんも
ご自愛くださいますように🍀😌🍀

見てくださりThanks!!!😂💓

ラベンダーさん
2022/02/07 00:18

ももちゃん💖🥰😀
かわいい赤鬼👹さんに変身ですね😉❤️❤️
今年も元気に過ごせますね😌🌸💓

ミカリンさん😀🤗✨
引き続き、ご自愛ください🐕💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント