NO.1 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

21432346
♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

今日は節分、お友達が👹鬼とお多福になり
遊びに来てくれました~\(^o^)/

まずは~豆を持ってライム👹鬼さん登場



次は~なつ👹鬼さん登場






次は~恵方巻を持って ゆな👹鬼さん登場
福ちゃん恵方巻をガン見💦





最後にお多福るなちゃんが来てくれましたよ♪

みんなで豆まき楽しんでね~\(^o^)/


【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。<(_ _)>

NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ライムmamaさん家       ライム君
    るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
    ユメさん家           ゆなちゃん

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    りょりょさん家         マロンちゃん&ココちゃん
    Liebeさん家        リーリーちゃん&🌈グリュッケン君&🌈リーベちゃん

NO.3 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    ミカリンさん家         モモちゃん&メロ君&エル君
    ナナさん家           るる君
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.4 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    pepeさん家           Manaちゃん

NO.5 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    TSさん家            marron(マロン)ちゃん
    こてつさん家          こてつ君&ぎんじろう君&とこまろ君

NO.6 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん&お友達の陸君
                    まる子ちゃん&くぅちゃん&くろこちゃん

NO.7 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    レオピさん家          レオ君
    アリスままさん家        アリスちゃん

NO.8 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ライトさん家          マロン君&てんてん君
    とろちゃんさん家      日向太君&妹さん宅のLEO君&🌈みゃーちゃん(♂)

NO.9 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    エミやんさん家         蘭丸君
    キャプテンさん家        アトム君&ソフィーちゃん
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君

NO.10 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    やっぱり猫がすきさん家     ココちゃん&ふぅちゃん&モコちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.11 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん
    ルナママさん家         リナちなゃん&🌈ルナちゃん
    みーちゃんさん家        未結(ミユ)ちゃん&未望(ミミ)ちゃん

NO.12 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん
    HKさん家            レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん
                    🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.13 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    キラのパパさん家        キラ君

NO.14 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    みゅうさん家          しずくちゃん
    tachiさん家           bee君&guu君

NO.15 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    タケさん家           一(ワン)君&🌈犬(ケン)君
    くぅちゃんさん家        花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    
NO.16 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    瑠璃さん家           瑠璃(ルリ)ちゃん&🌈ティム君&🌈プーちゃん
                    🌈ナナちゃん&🌈メイちゃん&🌈ゲン君

★2/17日 福ちゃんブログお祝い投稿  
      こなつさん家の花火ちゃん&火花ちゃん&こむぎちゃん

★2/25日 金太郎ブログお祝い投稿   アンちゃんさん家のアンバー君

★2/26日 福ちゃんブログお祝い投稿  夏みかんさん家のみかんちゃん

★2/26日 金太郎ブログお祝い投稿   TETSUさん家の凛君

★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 17
  • 21
  • 8
  • 1
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/02/04 22:01

>>にゃーにゃのしもべさん みんな一気に入ってるわけじゃないわよん。( *´艸`)

実際の秘密基地は、福ちゃん16㌔が
余裕で2匹は入れる広さだと思うわ!!

ワイヤーロープに繋いでるので
奥まで入れず長さ分の手前しか入れないけどね。

福母さん
2022/02/04 21:58

>>Liebeさん こんばんは!
みいちゃんフログNO.2に投稿しましたので
お時間ある時にでも見てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_351976.html

福母さん
2022/02/04 21:57

>>TETSUさん みんな可愛い👹鬼さんになって
秘密基地に遊びに来てくれたわ。(*^^*)

福ちゃんの秘密基地 どんだけいっぱい入れるの😱w(゚Д゚)w みんな中で 遊んでたのかな?? 

Liebeさん
2022/02/04 15:13

最近は、動画ばかり投稿しています🙋‍♂️
どうぞ遊び仲間に入れくださいニャン😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント