ペガサスなマリアン

犬も猫も大好きな家族ですが
皆さんの様な思い入れのある子を
迎えた事はありません

大切な家族に仲間入りしてますけど

マリアンは実家の母が2歳9か月の時
不注意で交通事故で亡くしたアンというトイプードルの
代わりに迎えた子です
躾はちゃんと身に着けてからとお世話してました
以前の子(アン)もそうしたように
高齢の母は(事故のショックから認知が始まり)
同じ事が起きそうで主人が我が家の子にすることを決めました
プライドは高そうな感じでは
ありましたが
高齢になるまでは
我が家の子になるはずじゃなかった
せいでしょうか
迷惑もほとんどかけない静かな
子でしたね
大きな建物は我が家
マリアンにしたら大きかったのかも
家中を縦横無尽に動き回って
ましたから
呼ぶと階段をリズミカルに降りて
来ていました
お店なので
(お客様の膝に乗って終わるのを待ち会計のサポートしていました)
人がいつも居て賑やかだったかも
しれませんね





池は一度だけムーミンと行った
公園でしょう


動物占い って知っていますか
ペガサスは私の動物
文学少女でお洒落さんになって
くれてるのは嬉しいけど
ひとつ ひとつ
胸が痛いです

長々とありがとうございました

虹の橋渡ってもお話してもらって
感動的でした
ミキティありがとう
スクリーンショットで撮った文面と合わせて
見て頂けると
マリアンの生き方が良く分かって頂けるかも知れませんね
🌈の橋渡った子とも話してもらえます
興味のある方は覗いてみてください
  • 25
  • 25
  • 0
  • 1
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
真琴さん
2022/02/05 12:56

>>ミキティさん チラシもミニテーブルに
プリントして置いたよ
興味を引くかどうかは?
LINEの使い方も分からない
年代出し😸

ミキティさん
2022/02/05 11:47

えーー!
それ嬉し過ぎる😍
試行錯誤を重ねて改めてチラシが完成したのであとで写真を送らせていただきます🤣

真琴さん
2022/02/05 10:48

>>ミキティさん 公式ラインQRコード
お店に貼ってみました
年配の方が多いので
役立ちそうも無いですけど

ペコペコさん
2022/02/05 10:45

そんなぁ裸族だなんて❗
遡って見てみますね👍

ミキティさん
2022/02/05 10:18

真琴さん、素敵に紹介投稿してくれて嬉しいです✨
マリアンちゃん、きっと真琴さんにたくさん素敵な洋服を着せてもらってたからオシャレさんに目覚めたのかな~?だからお母さんに頼まれて私がお話しに来たのがわかって一生懸命身支度してて遅くなっちゃったのかな~?って今になって思いました😊
マリアンちゃんがペガサスの姿を見せてくれたのも、真琴さんとの強い繋がりがあるからこそなんだろうと思います❤️
マリアンちゃんとのお話しの機会をくださって本当にありがとうございました🍀
よ!天才‼️😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 真琴さんの最近の投稿

ムーミン🌈ちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント