冬季オリンピック❣️カーリング🥌に反応しちゃうニャ😸

冬季オリンピックが北京で始まりましたね。
マロンはカーリング🥌にご執心😸
「もうちょっとだけこっちだニャー」
「ストーン動かしてあげたいのに触れにゃい😾何でー❓そうだ!テレビ📺の後ろかにゃ?」ってテレビの後ろに回ったり😄忙しいです。
もうすぐバレンタインデー❤️
日本も美味しいチョコ🍫がいっぱい並んでるんだろうなぁ💕
こちらはバレンタインデーと言えばどちらかと言うと男性が女性に贈るのが主流です。
あるいは家族や友達に感謝を伝える日となってるので花束とかぬいぐるみ🧸にチョコがついてる物。あとはキャンディとか文房具も多いかな?
ワンちゃん、猫ちゃんにもバレンタイン仕様のオモチャやお菓子がたくさん売られてます。
子供達は学校でメッセージを付けたお菓子を交換したりしますよ❣️
段ボールも好きだけど紙袋大好き❤
紙袋を片付けようと持ち上げたら重くてびっくりって事が多々あります😄
絨毯の上で一人でこうやってコロンコロンもよく最近見る光景です❣️
  • 12
  • 42
  • 3
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/02/07 13:21

>>リエリエさん リエリエさん❤️ビビちゃん💕
気持ちはもうマロンはカーリング🥌選手のメンバーだよ😸人に任せておけないから「その棒も渡しなさいよ!」みたいな感じに見えるよね😆
今年のバレンタイン♥️は私とマロンは貰えるよー。私からも家族全員に何かあげようかな。
日本のバレンタインは確かにチョコレート会社の陰謀だよね。ホワイトデーも!

紙袋は🛍何も入ってないと思って取っ手を持ち上げると重くてビリビリって破れてびっくり⁉️
中からジャジャジャーンってマロン登場で驚いちゃう😆ビビちゃんもおんなじなんだね!

chocoさん
2022/02/07 10:31

個人でサンディエゴに2ヶ月ホームステイして語学学校に通ってた。そのまま大学に行けばと周りに言われたけど、母がまずは日本の大学卒業してからと言うので帰国しちゃった。
ホームステイ先もサンディエゴ市内のはずが、依頼会社のミス?でサンティーというバスを乗り継いで2時間ぐらいかかる場所💦
毎日5時起きで2時間かけて学校に通ってた。でもホストファミリーさんとの楽しい思い出がいっぱいで良かった✌️

TSさん
2022/02/07 04:04

>>chocoさん そうにゃの😺カーリング🥌に夢中にゃのよ。
Knight くんはモーグルとかスノボーに興味あるのかな❓
アメリカ🇺🇸のバレンタインは日本とはかなり違うね。ヨーロッパも男性から女性にだし。
息子としてはアメリカのシステムの方が良かったと思います😆
空港に、ハート♥️の飾り物で迎えに来てもらえるなんて日本では味わえないから嬉しいね❣️chokoさん、アメリカにホームステイされてたんですね❣️楽しかったですか❓

マロン、確かに絨毯と同化してるから踏まないように気を付けないと!

TSさん
2022/02/07 03:51

>>ちゃんりほさん アベルくん❤️カーリング🥌一緒にやってくれるのー😸
じゃあアベルくんがストーンの上に乗って凛くんがスイープ、マロンがストーン投げるニャー😸このメンバーなら絶対金メダル🥇間違いなしだニャー😻
今はどこでもバレンタイン一色でハートで溢れてるよ。
ママは色んなバレンタインのチョコを買って試してみてるみたいニャ😾
きっと日本は美味しい高級チョコ🍫がいっばい並んでいるんだろうなぁ😊と思うと羨ましい🥰です❣️

リエリエさん
2022/02/07 00:57

マロンちゃん💕
カーリング🥌のチームの一員に見える🤣
右の人のスティック🏒マロンちゃんが握ってるようにも
見えるよね〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
TVの裏まで見に行くなんて〜もう〜可愛いにゃん😻💕

男性から貰えるんだ〜✨家族や友達とかにあげるんだね
なんで日本は告白するみたいになったんだろ〜ね
チョコレート会社の陰謀だよにゃ😼きっと✨💦

紙袋🛍が重い時はマロンちゃん入りなんだ〜😁
ビビも買い物から帰るとエコバッグに入り込んでる時ある〜
中身を出そうとしたらビビも出てきてビックリ😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント