思いがけず会員制のラン🥰💕

16018248
今日はパパが義父の介護手続きのために休みをとりました👍💕
朝からパパは書類提出に行き昼頃帰宅したのでボーダーズを連れて会員制のランへ👍💕
平日は各自オーナーから渡された鍵で解錠して入るんです💕

案の定誰もいない😳💕
いつもズームで撮ってるけどほんとはこんなに広いのよ👍💕

小型犬の皆様がお茶してるエリアも今日は誰もいない😳💦

思い切り駆け回れるけどこうなると投げ続けるパパが疲れるのよね😅💦
しかし平日は運転できるママさんが意外と連れてくるみたいで2時頃からはじめましての子や土日に来てる子たちがちらほらやって来た😳💕

マックスのパパさんも来た💕
後からママとマックスが来るそうだ🥰💕

いつもラフィのお尻についてばかりいるドゥードゥルのマーチちゃんが来たよ💕

はじめましての黒のスタンプーのアリスちゃんも参加💦
アリスちゃんもラフィについて歩いてマーチちゃんがそばに寄ると吠えるの😅💦
ラフィはどちらの女子もタイプじゃないみたい😅💦

アリスちゃんはなかなかのお転婆で若いジャンを小馬鹿にして揶揄います😞💦
ジャンは喧嘩はしないので巧みに避けてます😅💦

マーチちゃんはラフィがディスクを追うスタートの瞬間に興奮するらしく走れ‼️走れ‼️と催促して吠えます😞💦
耳元でずっと吠えられるのも辛いのよ😞💦
仕方がないからパパが投げるとラフィ、ジャン、マックスは追って走るけど女子たちは数メートルで諦める😅💦
そして戻ってくるラフィにまた走れ‼️はしれ‼️と要求吠え😞💦
それを見てアリスちゃんも吠える😩💦
左右から吠えられても知らんぷりのラフィですがアクセルパパがいたら一喝しそう😝💦
だってこの女子たちの飼い主さんは離れたところで世間話に花が咲いてて(どちらもおばさま)みんながうるさいなぁと思ってるだろうに(特にラフィ😅💦)お構いなしなんだもの😅💦

仕方ないからパパがまた投げると男子ボーダーは走り去る😅💦
女子はついていけなくて諦めて眺める😅💦

早くディスクやれと両サイドから圧をかける黒い女子😅💦
「ラフィモテモテじゃない👍💕」と周りに揶揄われるけど実はラフィ君この手のぐいぐいくる女子が苦手💦
彼は大人しい女の子が好きで公園のランでも保護犬で馴染めない子や体の悪い子、はたまたおばあちやんと相性が良いんですよね😅💦
今日はお疲れさん💦ラフィ💦
そして吠えられないように盛んに投げたパパもお疲れ様🙏💦💕
  • 12
  • 21
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/06 17:48

>>モヤさん そりゃあ不安ですねぇ💦

モヤさん
2022/02/05 21:50

うちの避難場所は、大きな公園なのですが、
うちより海抜が低いので、津波が来たら
大丈夫なのかと思ってしまいます😳

マブルークさん
2022/02/05 18:35

>>モヤさん 調べてないけどおそらくダメかと💦
ただうちのあたりペット人口多いので実際は犬猫溢れると思います😅💦
グランドで車待機かもね😞💦

モヤさん
2022/02/05 18:24

あぁ、そうでしたね、マブルークさんの
お住まいは、地震にも水害にも強いの
ですよね、安心感がありますよね👏👏
避難所もペットOKな場所は、まだまだ
少ないですよね🤔

マブルークさん
2022/02/05 17:59

>>モヤさん うちのあたりも車は道が狭いしダメだろうなぁ💦
避難所は学園なんですがわんこ4匹は中に入れてもらえないだろうから自宅で待機か車待機かなぁ💦
幸い地震や大水にも強い地域なので💦💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント