押しのスポット!

2666056
ガールフレンドのオハナちゃんに
Xmasデートで連れていってもらった
 
   
東京の外れの立川市にある国営昭和記念公園!

国営昭和記念公園
https://www.showakinen-koen.jp/

ここは夢と魔法の王国だね!(大袈裟)
公園はもちろんだけど
公園内のドッグランのわんママさん達の
マナーも良く良いワンばかりで
安心して遊べるので母子ともにお気に入りで
Xmasから3度もリピートして
とうとう年パス保持者になってしまった!((´∀`))ケラケラ

だって年パスホルダーは
毎回駐車場110円引きだしー
入場料450円/1回に対し
年パスは年間4,500円…
駐車場の割引も考えたら
年8回行くだけで元取れるしー
全国の国営公園でも併用できるしー
(遠くてなかなか行けないだろうがw)

なによりパスポートが
可愛いくて記念になるし!!笑
↑これだけで4,500円の価値がある!!((´∀`))ケラケラ

…というわけで、
サクッと年パス作ってしまった。笑
※年パスの他に200円/年間で
「わんパス!」も作ると
都度、ワクチン証明の提示したり
面倒な利用申請書の記入などが
要らなくなるのでこちらもオススメ!!

年パス作成時の写真撮影で
「ワンちゃん一緒に撮られますか?」
って係員さんの嬉しい計らいで
ぶた丸とツーショットの証明写真の
スポートにお母さん大満足。
何度見てもニヤニヤしてしまう💛


あとは、季節限定『暖 Café』が最高!!

寒い冬も犬抱き、ホットココア片手に
マシュマロを焼き焼きしながら
暖を取ればヌクヌクでついつい話が弾んで
笑顔が弾けてしまう~!!

係員さんも異様に犬好きな方が多く
常連ワンちゃんのお名前まで覚えていたりびっくり!!

来週はいつ行けるかなぁ…💛
  • 8
  • 9
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 わこさんの最近の投稿

ぶた丸くん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント