お久しぶりです^_^

39410152
久しぶりのミテミテ😊
なかなかゆっくり見れずに、
お友達の訪問が遅れてしまっていました😓
我が家まるくん私元気です!

まるくんは変わらず、相葉くんの番組の
サンシャイン池崎さんの猫ちゃんコーナー好きで
見てます❤️

元気です‼️
最近は、寒くてあまり動かないけど、
ケージの上がお気に入りで登ったりしてまーす🥰
そして、あざとい❣️
今流行りのあざと系男子ってやつ〜?🤣笑!

私の近況は、
年明けから母の容体が悪くて🥲
今月頭から施設入所しました。
じぃじと二人で日々過ごしてます😊

今月は、近い人が続々とコロナ感染😱しまして💦
毎日危機感を感じながら生活しています😞
油断ならない時期がまだまだ続きますが
皆さんご自愛しながらお気をつけて下さい。

 
  • 12
  • 20
  • 0
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ケイコさん
2022/02/06 20:14

>>shihoさん ありがとうございます😊
母は、持病のパーキンソン病が悪化して😔
しばらく施設にいる事になりました。
でも今は、
自宅で生活するようにリハビリ頑張ってます!

息子さん大変でしたね😓我が家も息子が先日感染し、
ようやく宿泊施設を出たところです。
軽症だったらしいけど、そんな感じだから蔓延しちゃうんですよね😣
サンシャインさん😅そう,芸人さんとしては?
私もあんまり?でしたが😅猫愛が素晴らしく〜😍
風ちゃん雷ちゃんも可愛いですよね❣️

まだまだ油断出来ないですが、
引き続き気をつけて毎日生活しましょうね^_^

shihoさん
2022/02/06 18:56

お母様、体調崩されて大変でしたね😖💦
コロナも不安だし…⤵️
我が家も息子が感染したものの、軽症で済み、その時は家庭内感染も広がらずに済みましたが、まだまだいつ感染してもおかしくない状況が続いていますもんね(>д<*)
出来る範囲の予防はしながらも、仕事に通うのも買い物もドキドキです😵💦
ケイコさんも、お気をつけ下さいね❗

サンシャイン池崎さんの保護猫コーナー、私も見てました👀〰️💓
芸人さんとしては興味なかった方だけど(失礼💦)、彼の保護猫活動には興味があって、番組で取り上げられてると見てます(^-^)v

ケイコさん
2022/02/06 12:37

>>真琴さん 私も同じ😅
買い物も、カートやカゴが消毒してあるお店にしか
行かないです😓

今日も引きこもりして、自宅でネトフリです😊
早く自由に出歩ける日が来ると良いですね^_^

真琴さん
2022/02/06 11:51

買ってきた物も
全部アルコール消毒して
散歩と買い物以外何処へも行かない生活してます💦

ケイコさん
2022/02/06 09:59

>>みくりんさん お久しぶりです😊
気にかけていただいて嬉しいです😆ありがとう❤️
まるくんは寒さに負けず元気いっぱいでーす^_^

相葉くんの番組面白いですよね〜❣️
サンシャインさんの猫ちゃんたちも可愛いし😍
多頭飼いでもお家が片付いててすごいなぁって
思ってみてました😊

コロナ感染が最近になり、私の身近でも続々と😓
気をつけいても大丈夫とは限りませんね😢
はい、お互い引き続き予防に気をつけて過ごしましょう‼️早く安心できる日が来ると良いですね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケイコさんの最近の投稿

まるくん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳