お留守番ニャ〜😹

28133114
1月も終わってもう2月ですね☺️

最近、ミテミテにおじゃまできなくてごめんなさい💧🙇‍♀️

実はうちのお姉ちゃんが受験生でいよいよ大忙しになりました😭

1月の波乱が大ありだった💧大学共通テストもなんとか終わり、

2月からは私大入試がはじまりました😅💦

もちろんアベルは毎日元気いっぱいです😸💝

ただアベルひとりでお留守番をする時間が

長くなってしまったかな😓💦

時間がある時は皆さんの楽しい投稿を見せていただき

元気をもらいたいと思っています😄🎶♬

コメント等が遅れてしまうと思いますがごめんなさい🙇‍♀️




寝起きはこんな感じですニャ〜😸✨おっは〜🌅




遊び疲れて休憩中〜😽💜



じゃらし✨プリーズ❣️😸



マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとニャ💝🎉

今年のお年賀でかわいいご挨拶を
していたのがとっても印象的だったので
こんな感じで作ってみました☺️💜




お着物姿💞とってもよく似合うニャ〜😻

これからもずっとパパとママ、そしてニイニと一緒に
元気で楽しい毎日を過ごしてね😊👍✨
  • 12
  • 30
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/02/13 22:38

>>TETSUさん 凛く〜ん💜こんばんニャ😻
わ〜💝凛くん気づいてくれたにょ😹😹さすがだニャ〜😸
とってもお久しぶりで嬉しいニャ😽💕💕💕
一緒にマロンちゃんのお誕生日のお祝いありがとニャ😸✨
うふふ〜💞マロンちゃん、きっとアメリカのネコちゃん達にも
大人気だろうニャ〜🎶♬とってもチャーミングだもんね✨✨
お名前もマロン🌰だから日本語でも英語でも通じるニャ〜😸👍
これからも素晴らしい毎日が過ごせますように😽🎶♬

凛くん💝ありがとニャ〜😻💕

TETSUさん
2022/02/13 22:17

マロンちゃん💗H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🎂💐

艶やかなお着物でお誕生日お祝いステキにゃ〜♪
やっぱりアメリカ🇺🇸では、日本文化のKIMONOは美しくて人気があるからにゃ(*≧∀≦*)
お写真でママのお友だちに見せたら、
WAO❣️marron so beautiful💕ってなるにゃ✨

マロンちゃんのページにアベルくんもお祝いって書いてあって、慌てて見に来たにゃん♪
受験で忙しいシーズンに心のこもったカード、マロンちゃんも喜んでるにゃ😸💚✨

ちゃんりほさん
2022/02/13 15:58

>>リエリエさん ビビちゃ〜ん💜こんにちニャ😸
一緒にお祝いありがとニャ😽🎶

そうそう🎶赤いお着物にボブ✨すごく似合うんで
もうびっくりニャ😻💕
マロンちゃん💝大人っぽくなったよね〜😽🎶♬

これからもご家族みんなで健康で楽しく過ごせますように💞💞

ビビちゃ〜ん💞リエリエさん💕
見てくれてありがと〜😭💝

リエリエさん
2022/02/13 14:01

またまたお邪魔致しますにゃ〜😸
マロンちゃん💕2歳のお誕生日おめでとう🎂🥳🎉
わぁ〜赤い着物姿のマロンちゃん(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎可愛い〜♡︎
すっかりお姉さんになって美しく成長してるにゃ〜😸❤️
しなやかに首元と裾に伸びるお手手が色っぽい〜💕
マロンちゃんボブも似合うよにゃ💕😻🎶cute

ちゃんりほさんからの素敵なお祝いカード🥂✨
TSさん喜ぶね〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ちゃんりほさん
2022/02/09 22:41

>>chocoさん chocoさん💞こんばんは✨

アベルは最近ようやくお留守番にも少しずつ慣れてきたかな😅
わ〜💝knighitくんとlchigoちゃんが来てくれたら
賑やかで楽しいんだろうなぁ😄👍
3人でへそ天寝もかわいいね〜💞💞
きっとアベルはknighitくんとlchigoちゃんに
サンドイッチみたいに挟まれてぎゅうぎゅう寝をするのに
憧れてるんじゃないかな❤️💜

chocoさん💜応援ありがとうございます😊😭
返信が遅くなってごめんなさい🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント