るなちゃん🎂6歳のお誕生日🎊おめでとう~。\(^o^)/

るな母さん家のるなちゃん
🎂6歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

幼顔のるなちゃん、6歳だなんて思えない!
これからも、なつ姉と仲良く元気に
楽しい猫生送っていってね~✨


福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
た~~っぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~

前もって届けた「若返りの秘薬」は
るな母となつ姉へのプレゼントね♪


今日は「るなちゃん祭り」でおめで鯛<゜)))彡 おめで鯛<゜)))彡
ミテミテが可愛いるなちゃんが一杯で華やかね~✨



るなちゃん&なつちゃんの絵皿

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 8
  • 10
  • 1
  • 0
  • 59
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福母さん🌸こんにちは😊💕
遅くなりましたけど一緒にお祝いさせてください💕

🌸るなちゃん🎂🍰お誕生日おめでとうございます🍀🌸💕

子猫の面影を永遠に持ち続けるスーパーアイドルるなちゃん🌸
これからもrunahahaさんファミリーと元気に楽しく過ごしてね😊💕
そしてミテミテのお友だちに癒しを届けてください💓💓

福母さん
2022/02/07 23:06

>>runahahaさん るなちゃんのお誕生日
たくさんのお友達がお祝いに駆けつけてくれたわ。!(^^)!

福母さん
2022/02/07 23:05

>>リエリエさん こんばんは!

るなちゃん🎂6歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

福母さん
2022/02/07 23:05

>>ゆずさん こんばんは!

るなちゃん🎂6歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

「若返りの秘薬」るなちゃん一人占めして
いくつになっても仔猫の様に可愛いのかもよ?

本当に6日は「るなちゃん祭り」で華やかで楽しかった✨

福母さん
2022/02/07 23:03

>>ちゃんりほさん こんばんは!

るなちゃん🎂6歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

「若返りの秘薬」るなちゃん一人占めして
いくつになっても仔猫の様に可愛いのかも?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳