大規模修繕中〜なのなの💦💦

161322188
ミテミテの皆様 お久し振りです🌼🌼
ご無沙汰してる間に すっかり花粉の季節になりましたね💦

2月の初めに〜マンションの大規模修繕が始まり
ベランダの外にヒョッコと伸びて来た
何本かの鉄の棒に 超超神経質な暴れん坊将軍様が
ビックリすると思い💦💦
薄いカーテンを閉めましたが
シルエットがまる見えで💦速攻で反応してて💦💦
慌てて厚いカーテンを閉めました。
麻の生地なのでカーテンを閉めても
薄っすら明るくて☀️☀️☀️

遮光カーテンじゃなくて良かったと✨✨
思ったのも束の間💦💦作業中の方のシルエットが
バッチリ影と写り💦💦

かなりビックリした様で💦💦ミューミュー鳴いて💦💦
ご飯が食べれなくなりました😱😱😱

ですが作業は 一時間の お昼休みがある様で🕛🍱
静かになった40分後に なんとか食べれました💦💦
最近は 工事中の音が どんなに響いても🚧
作業中の方のシルエットが写っても🚶‍♂️🚶‍♂️
家の中には入って来ないと理解した様で✨
少しずつ慣れてくれましたが💦💦
朝の8:30〜16:30頃まで カーテンを閉めっ放しの
生活にウンザリしています😥
折角の陽当たりが☀️☀️☀️暴れん坊将軍様も大好きな💓💓
日向ぼっこが出来ません💦💦

日祝は工事がお休みですが🚧
これが6月末まで続くと思うと💦💦
早送り機能はないの???と思います😭😭😭
  • 10
  • 14
  • 0
  • 13
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2022/02/16 16:10

>>リエリエさん お返事遅くなり失礼しました💦💦💦 

そうですよね なんかやたらと皆さんマネに
優しくて気をつかっている風に見えました。

そして私がビックリしたのは💦💦💦
あんな田舎の喫茶店で〜あんな抱き合ってたら💕💕
町中の噂にならない???💦💦💦
とオバちゃん心配でドキドキしました😅
家の実家のある田舎なら〜〜次の日に町中に噂が 
広がってて物凄い事になりそうです😅💦

永瀬廉君の真夜中乙女戦争を2回見てきました。
池田エライザさんとツーショットの美しさが✨✨
もう物凄くてポケラ〜〜と見惚れ💕💕💕
柄本佑さんの妖しい魅力に呑まれ✨✨✨
でも永瀬廉の全角度国宝級の顔面の美しさ🌟🌟
スタイルの良さに✨✨見惚れて終わった映画でした✨

時代劇にドラマに〜〜沢山出て欲しいですが🌸
私の一番の希望は♥️♥️♥️♥️ 
Jr時代と同じ様に平野紫耀と二人で「brother」を
歌って欲しいのです😍😍😍
ユニット名は「しょうれん」で期間限定で歌ってくれたら
泣いて喜びます😭😭😭💕💕

リエリエさん
2022/02/13 01:06

最後の海のシーンで
先生に2年半ぶりに会って
先生が会いたかった〜と抱きしめてる時に
モネちゃんたら空を見て、あ、先生雨が降ります!って😂
何というか…天然?なのかな
でも周りはみんなやたらとモネに優しくて
めっちゃ幸せな女の子の物語〜って感じでしたね

りょーちんがみーちゃんを愛おしく思うシーンは
確かに無かったですね💧
喫茶店で泣いてるみーちゃんに対して
初めて優しくしてる所を見たような🙄💕

モネパパ👨最後の船🚢見に行かない〜は
突然でしたよね〜…
明るいお父さんは銀行マンの時だけであれは無理してた?
これからは自分に素直に生きていくのかな〜😂
最後の方はみんな気持ちを吐き出してて告白大会みたいに
なってましたよね

船の番号がキンプリデビューの日ってネットで見ましたよ
あとお誕生日でもあるんですね😆知らなかったです
永瀬廉くんはこれからお仕事増えるでしょうね〜
さっそく時代劇主役とは〜すごい🧡

空一さん
2022/02/12 23:26

>>リエリエさん お疲れ様です💦💦💦

分かります分かります💦💦
私の最大の疑問点は〜多分お爺さんにお世話にして
貰って入社した サヤカさんの会社を辞め
仕事が決まっても無いのに、上京した事です。

そして山の仕事も何処か他人事で興味無さそうでしたが💦
(島を出て行きたいという理由のみの就職なので😱)
気象予報士も 全然やりたいという気持ちが見えず

そして全く好きそうじゃない菅波先生に
至れり尽くせりで無料で勉強を見てもらい
ほんの数回のチャレンジで 難関のはずの気象予報士に合格🌟🌟なのにアッサリ辞めて→→誰も望んで無い島に帰り
利益の出ない仕事を 給料を貰いながら独りよがりに
始める。という突っ込み所しかないモネの行動でした😱😱

そして家業を近所の人が手伝ってくれてて
「さぁ〜皆さん食べて下さい』な時に泣きながら  
「私も手伝いたい」空気を読めよ!!と😱💦
皆さんお腹も減ってるだろうし💦💦
その場合〜その家の長女としては『お疲れ様です』と言って
皆さんの食事の支度を手伝う‼️が最優先では???
とイライラしました💦💦💦

面倒見の良い島の方が 食事も出来ずに💦💦
モネに付き合って作業してて😭😭
何処までも自分本位の人だなと💦💦 
ある意味あっぱれと思いました😅💦
そんな感じで〜〜私もモネの行動の大半が
イライラ💢💢モヤモヤしました💢💢

そして最後の疑問は〜〜あの明るいキャラのモネパパが
最後に突然 りょーちんの船を🚢お見送りに行かなかった事です😱😱あれだけ〜〜りょーちん家族に濃く関わり続け
最後の最後に何故???そこはお爺ちゃんと お母さんと
家族総出で駆け付ける所じゃないの???と
モネの暗さが伝染したの??と不思議でした😅💦

そしてりょーちんが これまでみーちゃんを好きそうな
そぶりが全く見えなかったので💦💦
少しでもみーちゃんを愛しく思ってる 描写があればと
残念でした💦💦

ですが最後の🌟りょーちんソロライヴ🌟気仙沼会場🎉🎉
の華々しさで、✨✨吹き飛びました✨✨✨ 
リエリエさんは知ってましたか???
あのりょーちんの乗ってた船🚢のNo.が
キンプリのデビュー日と🎤👑永瀬廉の誕生日に🎂✨
なってたそうです🎂🎁✨✨

タイトル回収も何故か菅波先生じゃなくて💦💦
りょーちんだったので🌼🌼
永瀬廉はNHKさんに気に入られたのかな??と
嬉しくなりました🌼🌼

先日終わった 四回だけの本格時代劇の主役にも
抜擢されてたので🌟🌟
このままいけば〜〜先に大河のお声が???と
一人妄想が爆発し💥💣嬉しくなりました😅💦

またまた長々と失礼しました💦💦💦

空一さん
2022/02/12 22:50

>>みくりんさん ありがとうございます🌼🌸🌼

2年前でしたか〜マンションあるあるですよね😅
ラグ君💧怖かったんですね💧💧
やはり🐈‍⬛は〜耳が良い分 大きな音は苦手ですよね💦
でも2年前なら💦この先暫くは無いですよね✨✨
家もリビングの南側が4月末まで💦💦
北側が6月末までの辛抱です😭😭

なので これを乗り越えると、この先18年程は 
大丈夫なので🌷🌷なんとか乗り切りたいと思います💦
暖かいお言葉✨ありがとうございました🌼🌸🌼🌸

みくりんさん
2022/02/10 21:26

こんばんは🌟

なのちゃ~ん🙋💕空一さ〜ん🙋💕
お久しぶりです
訪問が 遅くなりました🙇‍♀️
大規模修繕ですか
足場組み立ての時は カンカン音が響き
ますよね
我が家も 2年前に 外壁塗り替え工事の時
足場組み立ての時 ラグが 怖がってました
クローゼットの隅っこに入り出てこなかったり

なのちゃんも 怖かったよね
とっても景色のいいお部屋なのに
カーテン閉めっぱなしは 辛いですね


工事が 1日でも早く 終わりますように

なのちゃん 空一さん 工事終了まで
ストレス溜めずにいてくださいね✊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント