マフラーになっちゃってごめーん😹

22735150
     🙀「かーさん💦なにこれ」


 寒いからと初めて着せた服がちっちゃすぎた😹
  首しか入らなくてマフラーになっちゃった
    それでも嫌がらずに被ってたよね
         
         ごめんね

 みゃーちゃんは23歳で🌈虹の橋を渡る年まで
   一度もお洋服を着せた事がなかったの
代謝も悪くなって、冷え性になってるかと思い始めて
     2月の寒い時期から着せてあげた
   

    🐶小型犬用のSサイズをポチッたら🤏

         ちっちゃ💦

    ちゃんとサイズ測らないとね😅
痩せてるから小型犬の更に小さいサイズでしょ🤔と
     なーんて適当なお買い物😓



サイズぴったりのお洋服は5月のバラが咲く頃まで
      着ていたのを写真で気付いた
         思い出したよ
         
          ごめんね




   みゃーちゃんバラ🌹の鉢増しました🎵

        一昨年11月30日🌈
細い枝先に小さな可愛い一輪の花を咲かせてくれて
 一緒に見送ってくれたフランシスデュブロイ🌹
   挿木にしてからもう1年以上経ったのよ


       こんなに小さかったの🪴



  🐶日向太「ママ〜 まだ僕よりちっちゃいね」


  🌹これでも一回り大きくなってるのよ🪴


🐶日向太「僕みたいに元気で大きくなりますように」
👩「あと3年経ったら日向太と同じくらいになるよ」





クリスマスローズのアプリコットダブルのブロッチ✨
ウィンターシンフォニーの大好きな株が咲いた😍

  我が家のクリスマスローズ達が咲いてます💗
冬の寒い時期に咲いてくれるから、心が和みます☺️



みゃーちゃんがいた時は一緒にこうして眺めてたよね
         愛おしいよ❤️
  • 19
  • 13
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2023/01/18 12:49

>>ばあばママさん 見て下さりありがとうございます🥹
みゃーちゃんのことを可愛いと言って下さいありがとうございます🥹

ばあばママさん
2023/01/18 12:37

スミマセン。改めて訪問
一緒にお花を眺めてる写真
好きです🍀
可愛いみゃーちゃんでしたね🥺

とろちゃんさん
2022/02/13 07:40

>>リエリエさん リエリエさん🌹おはよう😽

猫の洋服選びって難しいよね💦
やっちゃったよ💦 2回も😹
最初はSでマフラー🧣
2回目はMで腹巻き🤣
3度目は大は小を兼ねるで、LL 袖が長過ぎてハサミ✂️でカットしたよ
それが写真の赤い服なんだよ😺

クリスマスローズも鉢植え🪴なの
南向きのバルコニーだし、もう咲き揃ってる✨
俯いて咲く姿が可愛い花よね 葉っぱデカい💦
地植えはこれから咲くね!
お庭にクリスマスローズいいなぁ💗

とろちゃんさん
2022/02/13 07:24

>>雅ママさん 雅ママさん💐おはよう😽

みゃーちゃんは私の分身みたいな存在だったから
泣いても笑っても感情を共にしていたよ
私が泣くと側に来てミャー。笑うとジーッと見てきて膝に乗ってくる。
お利口さんでね、叱られる事は何一つ無くて、呼べば何度でも返事する子だったのよ
🐶ピートお兄ちゃんと一緒にいたからかな🧡
花を愛でていると、みゃーちゃん思い出す。
寒い朝は一緒に窓辺からクリスマスローズを眺めていたよ☺️

リエリエさん
2022/02/13 01:57

みゃーちゃん💕
言われなければオシャレなマフラーに見えるよ😂
みゃーちゃんはかーさんと呼んでいたのね😆
日向太くんはママ〜だね(*´艸`*)
みゃーちゃん薔薇も🌹増えて楽しみですね〜🧡
綺麗なクリスマスローズ花びらが何重にも豪華だなぁ〜
うちの庭のはごくごく普通のが地植えで毎年咲いてるよ〜
ひたむきな美しさがあるお花だよね🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント