ヤンキーデビューしました😎

21816115
また材料費ゼロ円で思いつきのパーカーを作りました😅フットマッサージ器の不要なカバー(紫色)をリメイク・・いや実験・・悪戯レベル💧で作りました😅
ある材料だから色がごちゃ混ぜだし、寸法もねぇ💦きっと着心地わるかったりするのかな💧

もうやけくそだぁ〜😎パープルカラ〜でヤンヤンしてるランです!
サン君はというと

またお掃除の邪魔をして、コタツの上に乗せられまして、こんなところでも寝ております😪
実家のシーズ♀のお古を着てジェンダーレス😊
ポッキー君やレオ君とかもやってるじゃない?🥰
流行ってるでしょ?女の子風😏
でも旦那さんがズバッと
「サン、思いっきり顔が男だよ🥸」って・・

えーーーっっ😱
うんうん、そうだった💧
私が親バカだったよ💧
甘えん坊な所みてるとついね😅

それはそうと・・
先日、近くのホームセンターのワークショップに参加して,カフェボード作りました♪カフェでもないのにこんなの作ったもんだから、黒板に描くことが無くて困ってますが💦
後ろも丈夫✨

しっかり測って、丁寧な作業というものをプロから学び感動🥲

適当な洋服づくりは、このヤンキーカラーで終わりにしようと決意したのでした😝
  • 9
  • 23
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まろさん
2022/03/04 15:49

>>ショコラさん わざわざお返事ありがとうございます😊
ミンネ🌸知らなかったなら丁度良かった😉ショコラさんの好きそうな小物とかも沢山あってワクワクですね💕週末に割引クーポンが発行されたりするのでチャンスですよ😏
ティム君測らせてくれないなんて😂🤣オダテにも誤魔化しにも乗らないなんて賢すぎるやん😆✨

義母はとても良い性格なので私は仲良いのですが、それでもねぇ〜同居なんて碌な事ないのをお互いに分かってるので、すぐ近くに引っ越して来る感じです😉6月に決まったので色んな意味で忙しくなりそうです😵‍💫
ショコラさんのお母さんもお近くならね、今に慣れると思うけど、暫くは大変でしょうね😣ストレス発散大事です🤩
うん、私も頑張ります💪

ショコラさん
2022/03/02 18:36

可愛いサイト情報、ありがとうございます🥰
知らなかったから、もう延々と見てしまいました🤗
可愛いいですねぇ😍後ろ開きじゃなかったらこんなにも色々〜とウィンドウショッピング❣️
ついでに⁉️他の色々雑貨とかも、みんなすごいですね。
ティムは測れないんですけど😆すでに持ってるのを測ればね❗️
義理のお母様との同居ですか。。。本当にえらいです。。諦めとはいえよく決心を。。。
うちは狭すぎ、妹のとこは年に2ヶ月は海外、弟のとこはお嫁さんとの関係で、誰かと暮らしたい母の希望叶えられませぬ😅
今日も言われたけど。。。
ほどよい距離感で大変になりませんように❣️
お互い、がんばりましょう♪

まろさん
2022/02/27 18:44

>>ショコラさん ショコラさんコメントありがとうございます😊
私の姉もよく子供服を買って犬服リメイクしてましたよ😃トレーナーのメイン柄を生かしたり楽しんでいたようです😃
ティム君,こだわりが強いんですね❤️小さい頭で何やら考えてると思うともう可愛いですよね🥰
ショコラさん知ってるかもだけど、minneってサイトがあって、私はよくそちらで気に入った作家さんの犬服を買います。特に好きな作家さんは「ひなまる商店」で、「pomponne」とか後ろ開きなら「milimili」でも見かけます。作家さんは縫製が丁寧だし,何せオシャレで、オーダーメイドなのに
意外と安いです✨不安な事とかメッセージで綿密にやりとり出来るし、後ろファスナータイプとかもオーダー出来るかも知れませんね🥰ティム君モコモコなのに細そうだからちゃんと測って頼めば失敗ないし😉
ショコラさん,私も再来月頃には義母がこちらで暮らします😅ちょっとボケてきたし、旦那長男だし、妹はニュージーランドに永住してるので我が家しかないよなぁ・・でアキラメ🙄
お互いストレス発散頑張りましょうね☺️

ショコラさん
2022/02/26 20:44

もとからファスナーがついてたと聞いて、なるほど👍とベビー服売り場に行って探しちゃいました😆
わたしもちょっとカラフルなのがいいなぁと思って探したんですけど、そこのお店はなく。。。最近ベビー服シンプルなんですね。
ティムはTシャツタイプ拒否、前開きも嫌い、1番は後ろあきなのです。ペットショップは肌着着ないと試着もさせてもらえなくて。。。試しに買って合わなかったら😭
なのでもうちょっとベビー服売り場徘徊します😆
来月もワークショップなんですね〜🥰
今度はなんだろう〜😊楽しみにしてます❣️

まろさん
2022/02/26 14:27

>>ショコラさん ショコラさんの貴重なリラックスタイムに私のも見ていただきありがとうございます😊
丈夫なファスナーが元から付いていたのでそれを生かしたリメイクなんですけどね、形的には胸側のファスナーが可愛いけど、使いにくくてね💧背中側がベスト!ど素人だと痛感しましたよ😵‍💫
サンはダイニングチェアとか傾斜してる場所でも爆睡にへそ天もしちゃうんですよね・・チワワじゃないでしょ💧って思います(~_~;)
ショコラさん,もしワークショップ参加したら是非アップして下さいね😉気分転換大事です✨
私も来月は2回も入れてしまいました😊安いし,自分じゃ作れないものばかりで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まろさんの最近の投稿

サンくん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント