シェリーのホラー3連発😱‼️

こんにちは❣️ シェリーです😻
今日は最近アタシに起こったホラー😱3連発を
ご紹介しますね



まずはこちら🖤
シェリーのお耳はデカイ立ち耳なので
たまにはかわいいスコちゃんのおれ耳にあこがれるの💓
ね😉 お耳小さく見えてかわいいでしょ💓
かわいいけど 目がホラー😱



お次はヒモとジャラシで同時に遊んでたら…
夢中過ぎて 
…やっぱり目がホラー😱😱



え?
こんなの大したことないって?

じゃあ 最後はとっておきのいくわよ😈🎵



これはちょっと訳アリなの…💓

先週レオンのうちの子記念日に メガトイレを
買ってもらって レオンがめでたく🔰初使用した
とこまではお話したけれど。

そのあと 急にもよおしてきたアタシはいつも通り
出す前に高~い声でないて走り回り🎵💨
トイレハイ🎵ってやつね😉❤️


そして そのあと恐ろしいことが‼️



ガシャン! ガタガタ! バラバラバラ〰️⁉️

あまりの激しい音に レオンもビックリ‼️

ママと駆けつけてくれた💦




そして






なに これ? (@_@)?

シェリ〰️! シェリー!?😱 



ママ 絶句…

シェリー まさかこの中…😱😱
てことは ウンコまみれ…😱😱😱



恐る恐る トイレを持ち上げてみたんだって…😱





でもね✨
アタシ そんなにどんくさくないのよ😚

危機一髪で脱出👍🍀 
出てもないしね🍀😉 


も一回 トイレ入り直して無事終わりました🥰

終わったあとは トイレの壁もついでにカキカキ🎶




初めて使うトイレ🍀
手加減がわかんなくて ついチカラ入れて横から
飛び出たら バッシャ〰️〰️ン

ママも初めてで砂がトイレのわりには少なかったかな、って首傾げてたし。🤔

しばらくはまえのトイレでつっかえ棒してくれてた
下にすべり止めマットも敷いてくれた😻


でも今は完璧✨
アタシ学習したから🎓👍❤️

トイレはそうっと使う💓

よね⁉️ 🥰🥰🥰



以上 シェリーに最近起きたホラー😱3連発でした🥰
  • 30
  • 60
  • 62
  • 3
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/02/20 16:46

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💜こんにちは

🍀まみれ娘にならなくて良かったですホッ(*´-`)
シェリーしばらく雲隠れしてましたが💧
レオンがそっと連行してきてくれました😆
ママにも怒られず🍀あれからは気をつけておトイレ使ってますニャ😊💓

ラベンダーさん
2022/02/20 15:59

シェリーちゃん💖🥰😀
御無事で何よりです😌💓

HKさん
2022/02/15 23:37

>>ジュン大好きさん だいたいはどこも同じですね、たぶん…🤭

今晩は(*^-^*)

うちもパパは ふん、ふん 言いながら「聞いてんのかよぉ~」って思いますよ。
👂右から左👂に抜けてそう(;^ω^)

HKさん
2022/02/14 14:00

>>雅ママさん 雅ママさん❤️こんにちは

ありがとうございます😆\(^o^)/
シェリーとホラートイレのおかげで😄頂いて。
NEW トイレくんも華々しくデビューできました🎉🙌🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント