うちの子記念日🏡

32976366
今日はももの4回目のうちの子記念日🏡です。
上の写真は3ヶ月の頃のもので、
昔投稿したのでもしかして覚えてくれてる
お友達もいらっしゃるかも😊

ももは幼い頃から元気でお転婆がすぎるくらい😅
目が離せない毎日でしたね💧
でもそんなもものおかげで家の中が明るくなり
とめどなく笑いがあふれるようになりました😄💕

そうして元気に成長したももは
実は写真が苦手なんですよ💦
なかなか笑顔してくれなくて
普段はこんな感じ〰




ねっ、無表情😑が多くて暗い😞
と、ところがサロンでシャンプー後は
素晴らしい満面の笑みに変身おぉー笑




どうですか❓この変わりよう…嘘みたい⁉️
ということでもも満面の笑み大集合👏🏻👏🏻





本当にシャンプーが好きらしいももたん🤗
あれ❓牛🐮さんだけ無表情だった💦

とにかくももは無事に4回目のうちの子記念日🏡
元気に迎えることができました🙌🏻💕
これからもずーっと一緒だからね😊💕😌
もも、うちの子になってくれてありがとう😭😊
  • 19
  • 8
  • 0
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2022/03/08 21:24

こんばんは🌆
全然大丈夫ですよ🙆‍♀️ 気にしなくても大丈夫🆗です
ももちゃんのベロ👅だしてるたくさんの満面の笑み😊

言葉だけですがうちの子記念日お祝い🥂したくて💕🐶

これからもメロくんエルくん🐈ももちゃん🐶
の登場楽しみにしてます😊💕💕

ミカリンさん
2022/03/08 18:08

>>ユキチさん ユキチさん!申し訳ありませんでした🙇‍♀️
ももうちの子記念日をお祝いしてくださったのに、なんと気がつかず返信しておりませんでした。今しがた気がついたわけでして、本当に失礼しました🙇‍♀️m(_ _)m

ももはおかげさまで毎日元気です😊💖
これからも笑顔☺満開で幸せに過ごしていってほしいです。

ユキチさんお祝いコメント本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ミカリンさん
2022/03/02 18:18

>>ゆうゆさん ゆうゆさん❤︎*・
もものうちの子記念日🏡
お祝いしてくれてありがとう😊🙌💕

普段は無表情😑が多いけど
笑顔を探したらみんなシャンプー後でした笑
シャンプー最高👍✨💕

これからもずっと一緒に元気いっぱい幸せいっぱいな犬生を送ってほしいです😌💖

ゆうゆさん
2022/03/02 17:01

うちの子記念おめでとうございますー。
ももちゃんの満面の笑み、可愛すぎます!!

これからも元気で幸せな毎日お過ごしくださいね!

ミカリンさん
2022/02/20 17:06

>>ラベンダーさん ラベンダーさん❤︎*・
ももうちの子記念日🐶🏡を
お祝いしてくれてありがとう😊🙌💕

いつも、ももに優しくしてくれて
本当に嬉しいです🤗👏
これからもずっと一緒に元気に幸せいっぱいな毎日を過ごしていきたいです😌💖

腰痛から復活されて良かった☺️🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント