🎊ももちゃん🎊うちの子記念日おめでとう😘🎉

ももちゃん、うちの子記念日おめでとう😘🎉

ミカリンさんのお家🏠に来て4年たつんだね😌👏
これからもミカリンさんとメロくんエルくんと元気に過ごすんだよぉ😉💓

リボン🎀いっぱいのももちゃんにしてみました😆❣️
ももちゃんの笑顔、とっても可愛いらしいなぁ〜😍💕

もも&みゆコンビで一緒にお散歩😁🎶


お次は、メロエル兄弟&ミミでお家でまったりぃ😉🎶

って、ミミの女王様感🤣


最後はみんなでミカリンさん家で集合❣️

ももちゃん、少しきついよぉってお顔かな😅
ごめんねぇ🙏

ママさん、ももちゃんとメロエルくんのお写真お借りしました🙇‍♂️
  • 13
  • 16
  • 2
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みーちゃんさん
2022/02/22 22:42

>>pepeさん pepeさん、こんばんは😊✨
返信遅くなってしまってすみません💦

一緒にももちゃんのお祝いどうもありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいですね☺️💓
ありがとう🙌ミカリンさん喜んでくださいました😆🎶
もっと上手くなりたいけど、練習はしない私です🤫

みーちゃんさん
2022/02/22 22:37

>>レオピさん レオピさん、こんばんは😊✨
返信遅くなってしまってすみません💦

一緒にももちゃんのお祝いどうもありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
ももちゃんの女の子らしい笑顔は最強に可愛らしいですよね😆❣️
ホント、シャンプー終わりにこの笑顔は我が家では見れない…😮‍💨
未結と未望もミカリンさんちでゆっくりぃです☺️👍

ももちゃん❣️ずっとみんなに笑顔を見せ続けてねぇ😁💓

みーちゃんさん
2022/02/22 22:31

>>ミカリンさん ミカリンさん、こんばんは😊✨
返信遅くなってしまってすみません💦

いえいえ〜🙌可愛いももちゃん❤️メロエルくん💙のお写真
いっぱい見させて頂きましたぁ〜😚🎶
コラボカード作りすぎた気も最初はしたけど思い出だから
いっぱいある方がイイよね😉💓

こちらこそ✨
いつもリアクション&コメント📝どうもありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
これからもよろしくお願いいたします😁🙌🙌

pepeさん
2022/02/13 17:47

みーちゃんさん💕
一緒にお祝いさせて下さいね🥂

ももちゃん❤️
うちの子記念日おめでとう〜㊗️🍾🍫💐
これからもミカリンさんファミリーと楽しい毎日を過ごしてね〜😻😍

笑顔の可愛いもちゃんの素敵なカードや皆んなでワチャワチャ楽しそうな集合写真👍
ミカリンさん喜ばれますね💕💓

レオピさん
2022/02/13 16:55

ももちゃん💖
うちの子記念日おめでとう🥳🎉✨

ももちゃんのとびっきりの笑顔が
可愛いですね🥰
シャンプーに行ってこの笑顔、いいよね~😉
疲れてゲッソリ💦じゃないんだもんね!
今日はももちゃんちでみみちゃん参加で
楽しくお祝い🎉だね(*^^*)
ももちゃん💕これからも可愛い笑顔を
たくさん見せてね🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みーちゃんさんの最近の投稿

未結(みゆ)ちゃん

ブログ
  • 90

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント