ちょっとモフモフ 🦴

今夜は、初めて
私と一緒に お風呂に入りました 🛀

湯舟にお湯を張り
私が
シャンプー🧴したり
ゆったりお湯に浸かったりするところを
脱衣場で見ててもらいました 🌱

今夜の私には
マブルークさんの言葉
「諦めることが、成長の一歩」
が、耳元でリピートしていて 💕

そのせいか…
あれ
あれれ… 💕💕❓

シャンプーも
ブロアーも
今までと 桁違いにお利口さん 💕

だから抜け毛の飛び散りも
限定した場所だけとなり 💓👍

「諦めることが、成長の一歩」
ジャンくんの頑張りを見ていて
「私の肝」が
いつもより座っていたのかしら

沙羅は、正に私の鏡🍀🍀
気持ちが筒抜けだわ〜💦🍀💓💕
ホント、沙羅に育てられている私 🌱🍀

ちょっとだけ モフモフ

27kg まだまだ微増中
スッキリしたお顔
お掃除終わってリビングに戻ると
ハイテンション 🌱🌱🦴🌱💦

あっという間に疲れて

お疲れ様でした 💕
  • 12
  • 27
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2022/02/24 12:17

>>hanaさん ありがとうございます🥰💕
優しい言葉をいただいて、さらに嬉しさアップです❣️
一緒のお風呂、なかなか楽しかったです💓皿沙羅もこんなに喜んでくれて、まんざらではなかった様子です🥰
以前はリードで固定してのシャンプーでしたから、かなりのステップアップですね🎉
hanaさんのおうちのにゃんずは、いつもさらさらモフモフですね🌸🥰
お風呂は週一位なのかしら〜💓

hanaさん
2022/02/23 17:49

沙羅ちゃん♡
一緒にお風呂に入ったんですね😊💕
イイですねぇ🥰
これからはシャンプータイムが素敵なスキンシップになりますね🤗

ママとのお風呂だから安心してシャンプーしてもらえたんだね💕💕
もふもふ沙羅ちゃん♡
可愛いね💗💓💗

ふぅさん
2022/02/19 13:48

>>マブルークさん あはは🤣
それはそれでも、いい感じぃ〜😂💕❓

マブルークさん
2022/02/17 18:12

バリバリ箱入りですよ😝💕
お互いに👍💕

ふぅさん
2022/02/17 09:03

>>アッコさん 褒めてくれて、一緒に喜んでもらえて
ほんとに嬉しさ⤴️⤴️です🥰💕

それでなくても外の世界は
ガクブルの沙羅なので、
爪切りも歯磨きもイマイチな私が
唯一頑張れるのがシャンプー位な感じです〜😂🤣😆💦
一緒のお風呂タイム作戦
案外うまくいったので、
しばらく続けて様子を見ようと思っています🥰💕案外楽しかったです〜💝💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ふぅさんの最近の投稿

沙羅(さら)ちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント