なの病院に行ったなの🏥💦

227122188
なのはコタツでゴロンと🌼気持ち良く寝てたなの💤💤
そしたらママに抱っこされて〜キャリーに入れられて💦💦
車に乗せられて🚙💨💨大嫌いな🏥に
連れて行かれたなのなの💧💧💧

嫌なのに〜お口を見られたなの💦💦
痛いお注射も💉されたなのなの💉
悲しくて帰りの🚙で鳴いてたら💧💧
後で大好きな💓チュールをくれたなのなの💓💓
美味しいかったから✨許してあげても良いなのなの🐾🐾


火曜日の夕方頃から 突然にクシャミを連発し💦💦💦
その日は かなり続いてましたが💦💦
次の日は ほぼ無くて💦💦  
でも一日に2〜3回程 クシャミをするので
土曜日 旦那の運転で新しい動物病院に行きました🏥

目ヤニは出て無くて 食欲もあり 元気です。
「最近〜変わった事ありました???」
「ストレスになりそうな事とか???」と聞かれ
「マンションの大規模修繕中です」と答え 
「あそれですね‼️」という事で💦💦💦

家の神経質将軍様は〜ストレスからのクシャミで
猫風邪の一種だと診断されました💦💦💦💦
錠剤は飲み辛いという事で、10日間の持続効果のある
お注射をして貰いました💉✨

初めて行った🏥でしたが 最近新しく出来たばかりの
病院で、受付の看護師さんは男性でしたが
とても感じの良い方で🌼先生もとても優しく🌼
話を丁寧に聞いて下さる先生で🌸🌸

私が「綿棒の歯磨きで〜口の中を傷付けたかもです」
と言うと(ネットで口の中の炎症からクシャミが出る
事もあるとあり、もしや…と悩んでたので😱)
口の中を見て下さり「とてもキレイな歯です」
と「歯肉炎のシの字も無いです」と言って褒めて頂き✨

更に「ボタンが一つ無くて…ボタンの誤飲でしょうか???』
と言うと〜〜直ぐにエコーで見てくれ✨✨
以前行ってた病院の「エコーは麻酔をして お腹を剃って
入院で」は何だったの??とグルグルしました🌀🌀🌀

なので初期の猫風、ストレスからのクシャミ💦💦
という事らしいです。

はぁぁあぁぁ〜〜とため息です😥
大規模修繕を辞める事は無理だし💦💦
ご飯もモリモリ食べて〜ゴロンと寛いでたので🌼
すっかり慣れてくれたかと勝手に思ってました🥲
身体の方にストレスとして現れるとは💦💦

やはり神経質将軍様には〜相当にストレスだった
のだと改めて思い知る事となりました😱😱

ですが現状を変える事は不可能なので💦💦
4月末まで頑張って貰うしかないのですが😭

お猫様🐈‍⬛のストレス発散法で 何でしょうか???
チュールでご機嫌をとる???
暴れん坊将軍様が🐈‍⬛イケメン好きなら〜簡単だったのにと💦
朝ドラりょーちんからハマった💓💓中の人の
【真夜中乙女戦争】関連の✨美しい顔面の雑誌✨
なら沢山あるのに…と思います😅✨
  • 9
  • 6
  • 0
  • 22
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2022/02/17 18:26

>>みくりんさん ありがとうございます🌼🌸🌼

そうなんです〜〜💦💦💦
私も「スッカリ慣れてくれた」と安心した矢先の💦
クシャミでした😭😭😭
やはり…神経質将軍様は神経質将軍様でした😱😱

こればっかりは性格なので変えれ無いので💦
仕方ないですよね😅💦
暴れん坊将軍様の性格も 大規模修繕も
変更は効かないので💦💦
気長に慣れて貰うしかないですよね😅💦

みくりんさん
2022/02/17 18:18

訪問が 遅くなりました💦🙇‍♀️

なのちゃん ストレスかかっていたのですね😆
可哀想だけど 工事が 終わるまで 仕方ないのよね
なのちゃん 乗り越えてね✊

空一さん
2022/02/16 13:35

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます🌼🌸🌼

本当に神経質で💦神経質で💦神経質なんです😭😭😭 
でも本人の性格は変わら無いし💦💦
大規模修繕も止められ無いし💦💦

後は気長に慣れてる事を信じて✨✨
待つしか無いですよね飼い主は💦💦💦

空一さん
2022/02/16 13:33

>>shihoさん ありがとうございます🌼🌸🌼

そうなんです💦💦
ご飯もモリモリ食べて🍚ゆったり寛いでるので🌼
飼い主的には『スッカリ慣れてくれた』と安心して
たので💦💦💦

でもやはり神経質将軍様でした😭😭😭
性格も変えられないし💦💦
大規模修繕は止められ無いし💦💦
後は気長に慣れてくれる事を待つしかないです😅

なのちゃん♡繊細さんなんですね

早くのんびり安心した日々に戻るといいですね🤍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント