お誕生日のお祝いありがとうござました❣️

まだ小さい時のマロンです。
こうやって見ると大きくなったなぁ😊
先日はマロンのお誕生日にお祝いを頂きありがとうございました❣️
とても思い出に残るお誕生日になりました🎂
プレゼント🎁におやつと大好きな白ネズミとじゃらしもらったニャ😽
今回はコロナでなかなか旅行も出来ないからちょっとした観光ツアーを開催したにゃ😽
ご参加ありがとうございまーす😸
まずは
Golden Gate Bridge San Francisco
凛くん❤️ビビちゃん♥️ぽてくん💜
なかなか水流が強かったニャー😸

次はお花が綺麗だったにゃ💕
Mt.Rainier,Washington
リキ丸くん、金太郎くん、みいちゃん、福ちゃん❣️
福ちゃん一緒にハリネズミ🦔探そうニャ😸
いいお花の香りだったニャー😸

お次は
Havasu Falls ,Grand Canyon
チコちゃんとアベルくん❣️
お水の色がブルーで綺麗だったニャ😸

そしてそして次は
Monument Valley Utah のパワースポットへ
ManaちゃんとKnightくん&Ichigoちゃんとマロンママの小さい時のお気に入りだった🐼さん😸なかなか神秘的な特別な場所だったニャ❣️

おまけ
本日はバレンタインデー❤️でしたね。

以前、ベルギー🇧🇪のブルージュで一度だけ贅沢してピエール・マルコリーニのチョコを買いました!
4段重ねの引き出し式で重箱くらいの大きさです♪
思い出すだけでよだれが🤤今食べたい❣️
そして、なんともこんな悩ましい❤️チョコレートがディスプレイされてました❗️
かなりのインパクトですよね?🤭
本日また雪❄️が降ってます。
早く春が来ないかな❓
長くなってしまいましが
見てくださってありがとうございました。
  • 12
  • 8
  • 0
  • 0
  • 51
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/02/18 03:33

>>ちゃんりほさん ちゃんりほさん❤️アベルくん💜

きっとね。ネズミ🐭さんと遊んでおやつ食べてる幸せな夢ニャー😸
アベルくんもアメリカ🇺🇸絶景ツアー楽しんでくれたかニャー😽
高いところが好きだから思わず崖を登っちゃったニャー❤️
○っぱいチョコは🍫インパクト大よねー😂
堂々とショーウインドーに飾るあたりがやっぱり違うなぁって思いました❣️
まだまだ寒いから私たちシングルコート族は寒いよニャー🙀
あったかくして過ごしてにゃー😽
早く春よこーい❣️

ちゃんりほさん
2022/02/18 00:15

マロンちゃん❤️こんばんニャ😺
ちっちゃいマロンちゃん✨かわいいニャ😻🎶
どんな夢を見てるのかニャ😽💕
わわわ〜🙀チコちゃんとボク🙀グランドキャニオンにいるニャ🙀
マロンちゃん✨すごい高いところにいるけど
大丈夫かニャ😹
マロンちゃん、ステキなツアーに連れてってくれてありがとニャ〜😸🎶🎶

にゃんとびっくり❣️おっ○いチョコ🍫💦💦
🤣どこから食べたらいいのか、これまた悩ましい〜😅🤣🤣

TSさん
2022/02/17 03:33

>>shihoさん shihoさん💕改めて小さかったマロンを見るとまたこの頃のマロンに会いたくなっちゃいました❣️
四段重ねのピエールマルコリーニは大人買いしてしまいました!
日本よりはお安いと思います。
諭吉さん二枚くらいだったかな?ぜーんぶ自分の選んだチョコを入れてくれるのでワクワクしました。

えー、shihoさん❤️◯っぱいチョコ🍫をboysにあげたの?🤣
どんな反応だったのかな?
もらった男子は自分は本命じゃないってショック受けてんじゃないかなー❓
お茶目なJKだったんですねー😆

TSさん
2022/02/17 03:18

>>TETSUさん TETSUさん❤️凛くん💜
ママはマロンの小さい頃の写真見てこの頃のマロンにもう一度会いたーい❣️だって。
凛くん今回のアメリカ🇺🇸絶景ツアー楽しかったニャー😺
サンフランシスコのゲートブリッジ大きかったニャー。
四段重ねのおせち料理みたいなチョコは🍫食べ応えありましたがこれはもう一生で最初で最後の贅沢🙂
TETSUさん!エッチなチョコ🍫見たことあるの?買ったかな?😂
確かにこれは本命にはあげられないねー😂
でも買ってみれば良かったー😆

凛くんまた遊びに来てねー❣️
今度はホームステイする❓

TSさん
2022/02/17 02:36

>>ジョーさん ベビーシッターさんお願いしてたんですね❣️

アメリカにキチンと法律がある訳ではないけど13歳くらいまでは絶対子供を一人で置いておくのはNGですね。
外遊びも親がいないと怒られるし。
小さい子は自分の半径3メートル以上離れたらダメとか男の子はある程度大きくなったら母親とはシャワーばダメ(もちろん反対も)
あと男の子に女の子の服を着せるのは虐待だとか色々ここは大変ですよね😅

今なら家に留守番くらいは平気ですが
旅行となるとポンコツの息子にマロンの世話を任せるのはちょっと信用できないわ😅
いいペットシッターさんが見つかるといいなぁ^_^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント