パンバカ(違う違う、パカ)パ〜ン🎉うちの子2年記念日✨

本日、めでたくうちの子2年記念日を迎えるにいたりましたにゃん୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨
ひっくいタワーからまずは僕がご挨拶にゃ〜😸
ちっちゃい時からいっつも一緒。
見た目もそっくりで名前間違えてばかり…ママには首輪が頼り(笑)
二人で仲良くしてくれてたくさんほっこり幸せな気持ちにしてくれました🥰

のんびり屋のお兄ちゃんとお兄ちゃんを掴まえる🤭甘えん坊の妹♥️
二人仲良くタワーでシンクロ…まだまだ余裕があるどこでも桶(これであちこち行ける夢物語…なので我が家はそう呼ぶ(笑))
段差シンクロ技を発表(笑)
大きくなりシンクロ技も難易度を高めX技😯
二人でいっつもお留守番ばかりだけど、よく頑張ってくれてて感謝いっぱい💮

そして、12月のbirthdayと今回の記念日を記念して…

にゃんと!ママが初めてミテミテフォトブックを作ってくれたにゃ~~⤴️⤴️⤴️
今度は私がご紹介しますにゃ😸🎵
お誕生日のときには
「幸せに向かって出発」
私たちの成長記録みたいにゃん!
今回のうちの子記念日では
「幸せの頁 夢」
お誕生日のときにお友達からの🎁カードで幸せの頁めくりにゃん✌️
(🎁全員の写真を借りちゃいました🙏)

こうやって二人がいつもいつも仲良く、楽しく愉快にコロコロコロリン(これはお兄ちゃん🤭)して元気に暮らしてくれてることがなによりも福来てる(笑)
ママは二人にありがとうでいっぱい💘

これからもシンクロな二人(しんくろ…親苦労🤣)よろしくお願いします😺😺😄🎵

長過ぎる投稿に付き合ってくれてありがとうございます🙏

★ミテミテフォトブックはいずれミテミテレポに投稿する予定…なんせ遅いママなので💦💦💦
  • 14
  • 10
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
gentamanさん
2022/03/17 13:54

chocoさん、だいぶ遅くなってしまいましたが、うちの子記念日おめでとうございます🎉
兄妹だと、やっぱり良いですね〜💕
すっごくすっごく癒されます😊
うちも花ちゃんを引き取りに行った時、まだ兄弟がいっぱいいて、みんなにくっついて幸せそうにしてたんですよねぇ😢
兄妹で〜💕って一瞬頭をよぎったのですが、なんせニャンコ生活始めて🔰だったもので、何もわからず勇気が出ませんでした😰
今は大後悔😢
knight君とichigoちゃんが本当羨ましいです💕
可愛さも癒しも2倍以上になりますね😊

chocoさん
2022/02/23 14:11

>>はなまるんるんさん ありがとにゃんにゃん😸😸♥️


シンクロ技を極めつつ僕たち2年が経ったにゃん😺😺
(なんか偉そ〜なお兄ちゃん🤭)
これからもいろんな技を勉強して行くらにゃ~✌️✌️
って、似てるからならんでるだけでもシンクロしてると思うんだけどね(笑)
こんな二人をこれからもよろしくお願いします😺😺🙇⤴️

一念発起してフォトブック作ってみた!
フォトジェルなるものがあるのね?
良い記念になるよね♥️
何かのときに頑張って作らないとね🤣

chocoさん🌸とっても遅くなってごめんなさい🙏
Knightくん🍀Ichigoちゃん🌸うちの子記念日だったんですね😅 
遅くなりましたけど💦
Knightくん🍀Ichigoちゃん🌸
🍀うちの子記念日🍀おめでとうございます🎉💐🌸

ふたりのシンクロの大ファンです😘
これからも見事な技を極めて私たちを楽しませてくださいね💖 

素敵なフォトブック作られたんですね💖
実は私もフォトブックではなくて
Canonのフォトジュエルを皆さまから送っていただいたお誕生日カードで作らさせていただいたんですよ💖 家族記念になって良いですよね🥰

chocoさん
2022/02/18 23:24

>>ちゃんりほさん ありがとにゃ~~😸😸♥️

4兄弟で紅一点だったIchigo、お兄ちゃんは男兄弟よりもIchigoと仲良しだったのかも🤭
仔猫のときはほんとにそっくりでよく首輪見て「あっ、違った」って🤣

凛くんママはM柄よく見つけたよ✌️
私もM柄の違いで見分けてたもの…って、ママがそれでいいのか?(笑)

一念発起のフォトブック、写真使わせてもらいました⤴️
あとはミテレポまでたどり着くのはいつになるやら?!ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

ちゃんりほさん
2022/02/18 18:40

knighitくん💕 lchigoちゃん💝
うちの子記念日おめでとうございます㊗️🎊🎉
ちっちゃな頃からやっぱり仲良し兄妹〜😍👍かわいい❤️❤️❤️
chocoさんでも見分けるのに首輪が頼りなんてびっくり‼️
前に凛くんママが額のMの柄が少し違うんだよって言ってたな〜🎶😊
わ〜✨✨ステキなフォトブックが2冊も〜☺️🎶♬
私が作ったバースデーカードまで載せてもらってありがとう〜😭😭😭
これからも健康で楽しい毎日を過ごしてね😄💞

遅くなってしまい申し訳ないです😓🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳