とにかく晴れニャ☀

268142948
キング地方は、今日もいい天気でした☀
日向ぼっこは、気持ち良さそうです💓


ふわふわの物が大好きなキング🎵
フミフミ・チュパチュパするので、すぐに
ブランケットが毛羽立ってしまいます💦


さて、横浜に引っ越して来て、止めた習慣が
あります😆
それは、天気予報を見なくなったことです😄
何故なら、良く晴れるからです👌


福島に住んでいる頃は、晴れてると思ったら
急に吹雪になったり、コロコロお天気が
変わるので、雨雲レーダーもこまめに
チェックしていました😳


福島時代は、天気予報によって、その日の
お散歩の時間を決めたり…。
週間予報により、外出する日を決めたり、
大雪の前日までに、食料品を大量に買い込ん
だりと、天気予報は重要な情報でした😁


横浜の冬は、ほとんど朝からスッキリ快晴☀
それだけでも、気持ちがいいです💙


これからの季節も楽しみだね、キング💕
  • 40
  • 77
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/18 16:21

スクールは日曜日だったのでやめにしましたが明日は午前中はどうかなぁ🤔💦⁉️

モヤさん
2022/02/18 13:31

>>マブルークさん 今週の土日はお天気が崩れそうですね☔
ボーダーズはランに行くことを楽しみに
しているのでしょうが🤔
何とか1日だけでも、降らないで欲しい
ですね😳

マブルークさん
2022/02/17 18:20

そうなんだ😳💦⁉️
私は毎日チェックしちゃってるわ💦
今週末のジャンのスクールも変更したし😅💦

モヤさん
2022/02/17 14:33

>>れりあさん 分かります、分かります⤴️
うちも外干ししていません👚
車も電車も通るし、花粉も付きそうで💦
浴室乾燥があるのは、助かりますね🎵

真琴さん
2022/02/17 13:54

散歩には
助かります🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント