今日ママは忙しそうだよ😩💦

朝のテラスはお天気で気持ちがよかった💕
午前中の太陽に当たってオキシトシン出しとかないとホルモン狂うからね😅💦

岩盤浴みたいに床があったかいのよ💕
ニコは毎回体の芯まであったまってます😅💦

僕ちゃんはママのガーディアンだよ👍💕

階段登れないあたしは長いこと待たされたわ💦

自転車ランニングでコープへ👍💕
いつもの花屋さんの前で待機💕
お姉さんが出てきて可愛がってくれたよ💕
ここには丸顔の可愛いこのお姉さんとスレンダーな美人のお姉さん、優しいおばあちゃんがいるんだ🥰💕
僕ちゃんのストライクゾーンは広いからみんな大好き💕
二人のおじさんもいるけどね😅💦

今日はお嬢の24歳の誕生日&我々の結婚記念日なんですよ👍💕
体調万全じゃあないからメニューは普通のサラダにパエリア、チキンとキノコのクリーム煮、レタスとベーコンに刻み野菜のミネストローネです💕
レタスの外葉はいつもラフィが食べてたけどストルバイトで食べれなくなったからね💦

ケーキはお嬢の好きないちごを使ってクリーム煮で生クリーム使ったからヨーグルトとクリームチーズのドームケーキにしました👍💕
これなら当日できるからね🥰💕
お酒効いてるから大人の味よ👍💕

誰もいないとこの位置からテーブルに手をかけて盗み食いするのよね😩💦
何度やられたことか💦
ラフィは見るだけなんだけどね😅💦
今日も日を跨いだわ😩💦
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/20 20:59

>>ラベンダーさん かなり良くなってきました💦やはり疲れからくるバランスの乱れですかね😅💦

ラベンダーさん
2022/02/20 14:57

お嬢様のお誕生日&ご結婚記念日🎂💐🙌
おめでとうございます🎉

マブルークさん😀🤗✨
ご自愛くださいね😌🌸💓

マブルークさん
2022/02/19 22:36

>>ぽんママさん とんでもないですよ💦
24にもなっていきなり会社辞めてフリーターなのかインフルエンサーなのか今時のお仕事はよくわかりません😞💦
うちはもはやシェアハウスみたいなものです💦
でも私は下宿先のおばちゃん的な立ち位置かな😞💦

ぽんママさん
2022/02/19 12:50

遅くなっちゃった💦
娘さんのお誕生日とお二人の結婚記念日おめでとうごじゃいまつ🙌✨✨✨✨
まだ同居してるお子さんいるの、羨ましいなぁ
家族ってなるし
2人だけだと同居って感覚だもん
体調万全じゃなくてもこんなにしっかり作ってがんばり屋さんだわ😉

マブルークさん
2022/02/18 17:54

>>真琴さん とっくにしてないわ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳