💖嬉しさいっぱいのふみふみ💕💕

 先日の💮はなまる初めての雪体験を
 ご覧くださった皆さま💕
 どうもありがとうございました🙏





 思いもかけない🏵MVPET受賞に
 たくさんのリアクションやコメントをいただいて
 我が家は暖かく楽しい空気に包まれました🥰💕






 💮はなまるの受賞を口実にケーキ🍰を買って
 帰りました😊 仕事帰りの遅い時間だったので
 お目当てのケーキ🍰はなかったけど
 初めて買ってみたシュークロッカン💕と
 フロマージュショコラ💕
 どちらも美味しかったぁ🥰🥰





 当の💮はなまるは主食のフードの他には何も
 食べない子なので💦
 ケーキ屋さんの紙袋で遊んでた🤣





 なんと偶然にも 私の職場の創業記念日だったので
 お祝いの紅白大福をお持ち帰り❣️
 当日出社の人限定だったのでラッキー💖






 私たち人間が楽しくティータイム☕️🍰の間
 💮はなまるさんは普段より長い長〜いふみふみ
 してました😊💕






 皆さま ありがとうございました🥰
 これからも どうぞよろしくお願いします❣️


 (追)💮はなまるにはどんなご褒美がいいかな?
    いろいろ考えてるから😊
    もう少し待っててね💕💕
 
  • 15
  • 40
  • 0
  • 1
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>キャプテンさん キャプテンさん🌸こんばんは😊💕
昔…昭和の頃は 例えば🎍お年玉🧧やお祝いをもらえばお礼状を書かされた😑そんなのが当たり前の時代だったですよね💦 私も親の教えを受け子どもたちに同じようにお礼状を書かせたものですが…もうそんなことをさせるのも私の代で終わりでしょうね〜💦
ご褒美やはりおもちゃにしようかと思ってます😆 前からにゃんずにプレゼント🎁しようと隠している?ものがあるので😁それを出そうかと💦😅
月末に記念日を控えているのであまり大盤振る舞いもできないので😆

待てば〜…ですか😆 こんな言葉がサラッと出てくる辺りキャプテンさんも昭和の人間ですねぇ🤣
いやいやあまり⚪️しらたまには期待させないでください😅 
この子はどうも全般的に危ない子で💮はなまる基準で考えると痛い目に遭うことは必至なのですよ😅
💮はなまるは⚪️しらたまと本当に上手くやってくれてると思います👏👏👏

キャプテンさん甘党🍰🍡🧁🍩ですか? いわゆるスイーツ男子というものでしょうか😊
キャプテンさん家の近くは美味しいお店もたくさんありそうで羨ましいです🥰

キャプテンさん
2022/02/23 18:32

こんばんは!!😸☆彡🌛
MVPET受賞の御礼。。さすが。。ママさん👩。。義理堅い。。昭和の香りが。。🤩😻
💮はなまるちゃん🐱。。ご褒美貰えるらしいよ~👏👏💕。。良かったニャン。。😅💦
喜びのダンスならぬ💦。。喜びの踏みふみ🎶。。何とも可愛い💕。。
⚪️しらたまちゃん🐱。。
待てば海路の日和あり🎶。。きっと愛情💕いっぱいののママさん👩が。。
世間をアット言わせるもの出してくれるから😱💦。。もう少し待っててね!!😊😊😊

それにしても。。ケーキと大福。。美味しそうですね!!😆😅

>>ぽんママさん ぽんママさん🌸
🏵MVPETってどういうふうに選んでるんだかよくわからないけど…💦
やっぱりミテミテ開いた時に1番最初に目に入るのは
嬉しいもんです😆
よく知った顔(当たり前か)が出てるのは、ね💕💕

雪、今シーズンはもうないかなぁ💦
降っても積もることはないですね💦

⚪️しらたま〜くじ引きで当たるとかだったら可能性はあるけど〜💦 前回も不思議だったから期待薄🤣
そのうち選ばれたらラッキーだと思います😆

にゃんこは空き箱や紙袋で大満足してくれるから
可愛いものですね❤️ 
せっかく用意したおもちゃには反応なしで それが入ってた箱や袋がおおウケって複雑だけど🤣🤣

ぽんママさん
2022/02/23 08:32

はなまるちゃんの初めての雪体験からお祝い続きにゃ~🙌💕💕
次はしらたまちゃんで祝えたらいいね😉
あ、2人一緒でも勿論ね😆✌️
美味しそうなケーキにゃ~⤴️⤴️
ママはケーキで幸せ💓
ニャンズは紙袋で幸せ💓

>>hanaさん hanaさん🌸こんばんは😊💕
観てくれてありがとう💕💕
マロさんには完敗だけど💮はなまるもお手手大きいでしょ😅 
お手手の大きい子は体も大きくなるよね💦 骨太だしね〜😆 でも💮はなまるは女の子なんだよね🤣
リアンさん手袋片方がロングなんだ💕 ロングも可愛いよね😊💕 お上品な感じじゃない?
この前💮はなまるが年1の血液検査受けに行ったの
その時、主治医におっきいなぁ〜って言われて💦
体重は7.5キロ弱あったけど これ以上増えないようにすればまぁ大丈夫かな?って言われた😅 でもデブちゃんの部類に入るからねって💦 💮はなまるはお尻がドーンとでかいのよ💦 あ、検査の結果は問題なし😊数値も去年より良くなってるみたい😊
ビエネッタ知ってるよ❣️ 子どもの時ひとつ丸ごと食べるのが夢だった❣️ でもそんないいもんじゃなくってパリッテって知ってる?それみたいだねってウチでは言ってるのよ💦💦 
大福は当日出社の人限定に配られたの 前はみんなにくれたのに…💦 
仕事帰りで5時過ぎてたからケーキ🍰食べたいのが残ってなくて 初めて食べるのばかりだったけど〜美味しかったよ🥰 そう例のお店❣️ 色が茶色ばかりでなんか寂しかったね😅

💮はなまるのご褒美何にしよう😆
ケーキの箱が入ってた紙袋🛍なんてかわいそうだし〜今考え中なの😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 85

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント