パンナの気持ち♡fromくまベッド🎶🎶

飼い主よりも出勤が遅いおとしゃんから、毎日出勤前のパンナの様子がiMessageで送られてきます。
お留守番の時間が近づいていることを察知して大体はくまベッドにいるパンナちゃん。







大概は、あからさまに不貞腐れておとしゃんの後ろ髪を思いっきり引っ張っているか…




防寒のため服を着せられて怒っています😅😅



悪だくみする心の声もダダ漏れなおこパン💢💦💦

不貞腐れているか、服を着せられて怒っているかがおとしゃん出勤前のパンナの様子のようですが…

時には〜



うるうるの瞳で訴えて、おとしゃんのハート♥️を鷲掴みにしている…女優なパンナちゃんだったりします😁😁🎶🎶



ところで、今週はバレンタインでしたね!
パンナ家では購入したきり忘れ去られていたパンナのお洋服を発見!
ハート模様💕でバレンタインっぽい🎶🎶ということで早速、試着&撮影🎶🎶



飼い主は重い腰を上げてアイスクッキーを焼きました💕💕
オーブンで20分程焼きましたが、その間にココアの香りが部屋に充満…💦💦
飼い主はその匂いでお腹いっぱい😅😅
クッキーは全ておとしゃんにプレゼント🎁✨しました〜💦💦💦


皆様、素敵な週末をお過ごし下さい🎶🎶🎶
  • 10
  • 29
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/02/26 09:06

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💕おはようございます☀️コメントありがとうございます❣️

お留守番前のパンナ百面相(←大袈裟)改めてお留守番前の写真だけ並べてみると毎回微妙に表情が違って面白いので投稿してみました🎶🎶
いやーん🥺🥺日向太くんのお留守番前のしょんぼり感が伝わってきて私がうるうるしちゃう〜🥺🥺
そうそう、わんこってよく見ていて人間の服装でも状況を察知するのですよね💦💦それで思い出したのですが、先代キャバリアちゃんは当時一緒に住んでいた弟の後ろをついて歩くストーカーわんこだったの😅😅弟は当時学生で就活中だったのですが、普段着ないワイシャツを羽織った瞬間、キャバちゃんが一瞬固まって、その後ぷいっと弟の足元から立ち去る現場を目撃😆😆ワイシャツなんて見慣れないもの着ちゃって、どうせ出かけるんでしょって不貞腐れたんだなと思うと可笑しくて🤣🤣日向太くんエピソードで懐かしいことを思い出しました🎶🎶
パンナは飼い主たちが出かける時は玄関先で怒りのギャン鳴き💢そのあとはぬいぐるみをぶん投げて八つ当たりするという怒り行動をとるので、責められてる分、あまり不憫には思わないのですが(←ひどい)日向太くん、お目目を小さくしてしょんぼり😞おなか見せてなでなでしてもらうとか、想像しただけでウルウルしちゃいますよう🥺🥺素直で甘えん坊さんな日向太くん♡可愛すぎて切なすぎる〜🥺💕🥺💕とろちゃんさん毎回つらいですね🥺🥺

バレンタイン…思いつきでクッキー🍪焼いてみましたけどね…もー大変でした😑😑次はまた1年後だと思う〜💦💦そうそう!大変な思いをしてようやくオーブン!これで完成!と思ったら今度は匂いにやられるという…💦もはや🍪食べてる夫を見てもよく食べられるね?ってげんなりしてしまうという、徒労感漂うバレンタインでしたぁ😑😑
日向太くん、生クリームが合わなかったかな!?
ワンコ用とはいえ、こんなに生クリーム食べさせていいのかな!?って思いながらも私はパンナの誕生日に買ったケーキの残りをクリスマス🎄、正月🎍までしつこく流用しました〜😆😆

ハッチさん
2022/02/26 08:30

>>はなまるんるんさん るんるんさん💕おはようございます☀️コメントありがとうございます❣️

お留守番前のパンナ百面相(←大袈裟)です😆😆
私は夫よりも先に出勤するので、毎回「どれどれ、今日はどんな顔してるかなー?」な気分で送られてくる写真を見ているのですが、改めて並べてみると毎回違う表情をしていて面白いです🎶でも大抵は不貞腐れているのですが、時々、妙にウルウルしていて「おー🎶どうしたー!?今日は女優だね‼️」って笑ってみたり😆🎶😆🎶パンナがウルウルしていても可哀想…🥺🥺とは思わず、またまた〜🎶って笑ってしまうのですが、夫は真剣に気の毒がってます😨😨
お留守番前の不貞腐れはわんこあるあるだと思うのですが、ネコちゃんの場合はどうなんだろう〜??
行かないで〜アピールしたりするのかにゃ⁉️

クッキー🍪めちゃくちゃ重い腰を上げて作りましたよ〜😅😅次はまた来年かな〜って思うくらい大変でした😑😑私の場合は思いつきで作っただけなので、こまめに植物を育てて綺麗な花を咲かせているるんるんさんこそ素晴らしいです😍😍イベントごとの飾り棚投稿も楽しみにしてるんですよ〜🎶🎶

るんるんさん、お忙しい中コメントありがとうです❣️マルチタスク研修はその後いかがでしょうか??私はマルチタスクとかめっぽう苦手なので聞いただけてドキドキします😅😅そして、返信遅くなりました〜🙇‍♀️🙇‍♀️職場のあーもーふざけんな💢のドタバタ(←結構いつものこと)に気を取られてましたぁ😑😑💦💦

とろちゃんさん
2022/02/24 12:28

こんにちは😃

パンナちゃ〜ん💗うるうる🥺パンナちゃんの気持ち分かるよぉ〜😢
、、、、と思ったら、おこパンナちゃん😠💢
もう可愛すぎでしょ!💗
時には女優パンナちゃん❤️になったりして
おとしゃん後ろ髪引かれてナデナデしていそう😀
さみしいよぉ💧の表情が切ないね
日向太もしょんぼり顔になるもん
お散歩着じゃないと察して、私の事をジーっと見つめて👀 お留守番を理解する。そして、、、
とどめ刺すかのように「お留守番しててね」と言うもんだから、シジミ目が更に小さくなって😂
しょんぼり顔になっちゃう。
頭撫でながら諭すとお腹見せてしょんぼり😞

パンナちゃんはお留守番を察すると、くまさんベッドに自ら入るなんていじらしくて可愛いなぁ💕
ナイスポージングで可愛いハート♥️のお洋服着てるね〜
おとしゃんクッキー🍪美味しく食べてくれたかな
みなさんお菓子作りやパンにチョコレート作ってたのを拝見して、すごいなぁと感動🥺
我が家のバレンタインチョコは私が食べたいチョコを買ってるから😂ちと反省。
日向太にはお正月用に買ってあったワンコ用の
カップケーキ🧁が冷凍庫に残ってあったのを思い出し、、、あげたら喜んでパクパク👅
次の日お腹緩くて💦 (賞味期限切れじゃないよ)
反省尽くしのバレンタインだったなぁ💦

私も匂いでお腹いっぱいになっちゃうタイプ。
てんぷら食べたくても揚げてる間にお腹いっぱい😂

ハッチさん🌸こんにちは😊💕
ずいぶん遅くなってしまいました🙏
女優なパンナちゃん💕 なんて魅力的なのかしら♥️
清純派から小悪魔あざとい系までなんでもこなせる期待の若手女優ね♥️
おとしゃんはもうやられっぱなしかしら?
パンナちゃんの手のひら(どこ?)で転がされる
おとしゃん🤣🤣 目に見えるようです😆
パンナちゃん🐼お洋服は嫌いだけど着てくれるのね😊 出かけ次第すぐに脱ぐ…顔をちゃんと立ててくれるところはさすが❣️気遣いができるのね👏👏👏
パンナちゃん❣️ やんごとなき辺りの血筋だけあるわね👍

パンナちゃんハート模様のお洋服ですっかりバレンタインバージョン💕💕 パンナちゃんのポージングとハッチさんの手作りクッキーできっとおとしゃんは至福の時を過ごせたでしょうね💕
これはしっかりホワイトデーにお返しをしてもらわなきゃいけませんわね🤣🤣

ハッチさん🌸お仕事もお忙しいのにこんなお菓子作りまでこなすなんて素晴らしすぎます💖

ハッチさん
2022/02/21 13:48

>>まろさん まろさん💕コメントありがとうございます❣️

そうなんです〜🎶夫より早く出勤するので、私は後ろめたい気持ちにはならないのですが、その代わり帰りは妙に焦ります💦早く帰らないと〜で寄り道なしでひたすら早歩き😅😅特に早く帰宅したからといって喜んでもらえるわけではないんですけどね?💦💦

お菓子作りの達人✨まろさんに🍪褒めてもらえるなんて嬉しい〜💕💕もー大変すぎて次はまた一年後だと思う〜😅😅んー夫はそもそもお返ししようという気持ちがあるのかしら?😑😑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント