今朝の風景③ ~ご心配おかけしました~ 

24337489
.



こてつくんがご心配をおかけいたしました

 ぶじに全快したようで
  
  食事も前より食べてるくらいです

うちの体重計がボロっちぃので体重は量れませんが

 抱っこした感じではほぼ前と同じ感じですので

  もどったかな?と思います

コケていた頬も丸顔に戻り

 家族は一安心です(#^.^#)


久しぶりの3人の朝ごはん♪





いい景色です( *´艸`





こてつ
「一人も悪くなかったけど

 やっぱりみんなで食べるのいいね」




とこまろ
「みんなで食べるとおいしいね~」




ぎんじろう
「兄ちゃん

 しっかりたべろよな~」










とこまろ
「もうたべちゃった~



 こて兄ちゃんちょうだ~~い」




末っ子は空気を読みません(^^ゞモ~





こういうときは




大皿カリカリをあげちゃいましょう

とこー
 
 みんなで仲良く食べるんだぞ~ (#^.^#)
  • 23
  • 44
  • 0
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

あはっ(笑)
昭和・・・いいですよね😊

こてつママさん
2022/02/22 20:31

>>ジュン大好きさん wwww
昭和しかわからないネタww( *´艸`

Wの悲劇??(笑)

こてつママさん
2022/02/22 20:02

>>ジュン大好きさん W主演です( *´艸`❤

じゃ、脇役で幸 お願いします<(_ _)> (笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こてつママさんの最近の投稿

こてつくん

動画
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント