モコと息子君の関係性

1187275
トプ画はかなり距離がありますが…

仲良しなんです🐾

というか、
息子君はモコのことが大好き♡

好きすぎてモコを掴んでしまう😅
加減を知らないから
モコの毛、掴んで引き抜いてしまう😱

なるべく見てるようにしてるんだけど
ちょっと家事してる間に、

モコのこと掴んでる😱😱😱

……気が抜けない😰

息子君悪気ないからなぁ😵
モコのふわふわな毛を触りたいのよね🥺

モコも、掴まれて、毛抜かれて、一瞬息子君に噛み付こうとするけど

すぐ、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!となって舐めて終わる

ほんとに偉い、いつもモコ、ごめん💦💦
本当に💦💦


最後に、車に乗った時のモコ🐶
とにかく車が苦手で不安顔😅⤵︎ ⤵︎
  • 11
  • 18
  • 0
  • 3
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
mokomamaさん
2022/02/22 00:17

>>カミーユママさん こんばんは✨
ほんとに加減を知らないから💦
困ったもんです😅

やっぱりチワワって車苦手な子多いんですかね😅
その子も気になるなー😊

こんばんは😃🌃
息子さん、可愛い💠盛りですね!❣️
加減を知らない赤ちゃんだからmokoくんも堪忍してあげて、お兄ちゃんだね!😃✌️
車、苦手なチワワの男の子👟♂ミテミテにいますよ!😅

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 mokomamaさんの最近の投稿

mokoくん

ブログ
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント