ニャンの日ニャン😽

288152931
今日はニャン・ニャン・ニャン・ニャン・
ニャン・ニャン 猫の日ですね😻


今年は2が6個も並ぶことから、
「スーパー猫の日」と呼ばれるのですね💙
2が6個も並ぶのは、鎌倉時代の1222年以来、
800年ぶりだとか😉


ちなみに次の「スーパー猫の日」は、
100年後の2122年になるそうです😁
こうなったら、200年後の2222年2月22日まで、
長生きしてみたいものですが🤣


今日は貴重な日なので、キングに巡り会えた
ことに感謝しつつ、ゆったり過ごしたいと
思います💕
あっ、我が家は特に何のイベントもなく、
いつもと同じですが😂


ミテミテのお友達みんなが、大好きな
ご家族と一緒に、笑顔で過ごせますように💓

病気やケガと闘っているお友達が、
早く元気になりますように🍀

おうちが無い子たちに、早く優しい家族が
見つかりますように💞
  • 30
  • 61
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/24 22:33

想像もつきませんね💦

モヤさん
2022/02/24 17:56

>>マブルークさん 2百年後の世界なんて、想像も
つきませんね🤔
人間がAIに監視される生活なんて、
イヤですね😵

マブルークさん
2022/02/23 22:47

2222年の猫さんの暮らしはどんなだろうなぁ😳💕⁉️

モヤさん
2022/02/22 22:58

>>ノア君ママさん 今日、キングと巡り会えたわけでは
ないのです、紛らわしい書き方で、
失礼しました🙇
猫の日なので、キングに巡り会えたことを
喜びあいたいと思いまして😂

ノア君ママさん
2022/02/22 18:56

キング君と巡り合えた日なんですね。
野良犬ちゃんはほぼ居なくなったのに、野良猫ちゃんは今でもいっぱいいますよね。
ほんとに野良ちゃんが居なくなる日がくればと思います。
我が家もノアが来る前迷い猫🐱がやってきて、保護しようと、病院にも連れて行ました。
飼い猫だったようで、去勢もしてあるチンチラでした。でもうちの庭に来た時には体重1.6キロとガリガリで、点滴もして様子見していましたが、次の日に容体が急変して虹🌈の向こうへ。
たった1日のうちの子でした。今でも泣けてきます。
看取ってあげれただけでもよかったと思っています。
そしてノアがやってきました。ノアのお父さんもチンチラシルバーで同じでした。縁を感じています。
チロルが引き合わせてくれたと思っています。
長々とすみませんでした。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント