NO.14 ♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

♪秘密基地探検隊~秘密基地探検隊~🐾

福ちゃんの大事な秘密基地だけど
お友達のみんな~秘密基地探検 楽しんでよ!!

★秘密基地で遊びたい子お知らせくださいね。
 
★今の所リクエストしてくれたお友達は
 すべて投稿したつもりですが
 まだと言う方遠慮なくお知らせくださいね。m(__)m



今日は「スーパー猫の日」なので
ニャンコ達に遊びに来てもらったわ♪

みゅうさん家のしずくちゃん
みいちゃんがお出迎え~♪






今日はタライベッドの他にも
福ちゃんのぽんぽんベッドもどうぞ~♪
温かくて気持ちいいでしょ。( *´艸`)






tachiさん家のbeeちゃん(♂)&guuちゃん(♂)
最初にお兄ちゃんのbeeちゃん(♂)
金太郎がお出迎え~♪






次はguuたんが登場





こちらもタライベッドじゃ無くて
リキ丸のぽんぽんベッドでゆっくりしてね。( *´艸`)




【 投稿一覧 】リクエスト順ではありません。<(_ _)>

NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ライムmamaさん家       ライム君
    るな母さん家          なつちゃん&るなちゃん
    ユメさん家           ゆなちゃん

NO.2 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん
    りょりょさん家         マロンちゃん&ココちゃん
    Liebeさん家        リーリーちゃん&🌈グリュッケン君&🌈リーベちゃん

NO.3 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    ミカリンさん家         モモちゃん&メロ君&エル君
    ナナさん家           るる君
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.4 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家    にゃーにゃ君
    pepeさん家           Manaちゃん

NO.5 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    TSさん家            marron(マロン)ちゃん
    こてつさん家          こてつ君&ぎんじろう君&とこまろ君

NO.6 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&金太郎
    カミーユママさん家       カミーユちゃん
    デブばーさん家         こむぎちゃん&お友達の陸君
                    まる子ちゃん&くぅちゃん&くろこちゃん

NO.7 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    レオピさん家          レオ君
    アリスままさん家        アリスちゃん

NO.8 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&福ちゃん
    ライトさん家          マロン君&てんてん君
    とろちゃんさん家      日向太君&妹さん宅のLEO君&🌈みゃーちゃん(♂)

NO.9 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん
    エミやんさん家         蘭丸君
    キャプテンさん家        アトム君&ソフィーちゃん
    gomara.sionさん家       シオン君&🌈ごまら君
    真琴さん家           ムーミンちゃん&🌈マリアンちゃん

NO.10 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    やっぱり猫がすきさん家     ココちゃん&ふぅちゃん&モコちゃん
    はなまるんるんさん家      花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.11 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん
    ルナママさん家         リナちなゃん&🌈ルナちゃん
    みーちゃんさん家        未結(ミユ)ちゃん&未望(ミミ)ちゃん

NO.12 金太郎ブログ          🌈金太郎&🌈みいちゃん&福ちゃん&🌈リキ丸
    winchanママさん家       🌈ウインザーちゃん
    HKさん家            レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん
                    🌈ロビン君&🌈レナちゃん

NO.13 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    キラのパパさん家        キラ君

NO.14 みいちゃんブログ        🌈みいちゃん&🌈金太郎&福ちゃん&🌈リキ丸
    みゅうさん家          しずくちゃん
    tachiさん家           bee君&guu君

NO.15 リキ丸ブログ          🌈リキ丸&福ちゃん
    タケさん家           一(ワン)君&🌈犬(ケン)君
    くぅちゃんさん家        花凛ちゃん&萌花ちゃん&🌈クリーム君
    
NO.16 福ちゃんブログ         福ちゃん&🌈リキ丸&🌈みいちゃん&🌈金太郎
    瑠璃さん家           瑠璃(ルリ)ちゃん&🌈ティム君&🌈プーちゃん
                    🌈ナナちゃん&🌈メイちゃん&🌈ゲン君

★2/17日 福ちゃんブログお祝い投稿  
      こなつさん家の花火ちゃん&火花ちゃん&こむぎちゃん

★2/25日 金太郎ブログお祝い投稿   アンちゃんさん家のアンバー君

★2/26日 福ちゃんブログお祝い投稿  夏みかんさん家のみかんちゃん

★2/26日 金太郎ブログお祝い投稿   TETSUさん家の凛君


★お返事・訪問遅れます。<(_ _)>
  • 17
  • 19
  • 2
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/02/23 19:33

>>アッコさん こんばんは!

ラルフ君のぽんぽんベッドは
モフモフでネココ地裁こうなんだろうな~(*^^)v

※リキ丸ブログに投稿しましたが
 ラルフ君もヤンキーになってもらいましたよん。

https://mitemite.pet/blog_355081.html

福母さん
2022/02/23 19:31

>>pepeさん こんばんは!
22日は「スーパー猫の日」
特別バージョンのぽんぽんベッドで
ニャンコ達に楽しんでもらったわ。( *´艸`)

福母さん
2022/02/23 19:29

>>みゅうさん こんばんは!

しずくちゃんも秘密基地探検とタライベットと~
肉つきたっぷりの福ちゃんのぽんぽんベッド
「スーパー猫の日」特別大サービスで大満足してたようね。!(^^)!

喜んでもらえて良かった♪

アッコさん
2022/02/23 14:33

福ちゃんとリキ丸兄さんのぽんぽんベット良いね~❤️みんな寝たいね~💕

pepeさん
2022/02/23 04:45

スーパーニャンコデーの日にはまたまた可愛い子達が勢揃い❣️
リキまる子くんのポンポンベッド最高〜👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 30

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント