祭りの後の。。静けさ。。😊😊😊

ノルウェージャンの仲良し兄妹😽🐱です!!

冬季五輪。。閉幕しましたね。。
結果だけじゃない!!。。。伝わるものがあるのがオリンピックの価値。。納得です👍

真摯に向き合う姿勢に。。感動😹。。勇気🤗。。をもらいました。。
そしてお互いをリスペクトする美しさ。。とても素晴らしかったです👏👏💕

我が家🏠も。。閉幕とともに。。いつもの静けさが戻ってきました!!😸
ニャンズと言えば。。
声援📣。。歓声🤩💦から解放されて。。安堵の姿で。。癒してくれてます😍

★ベッドで寄り添うお二人。。ニャンズの寝姿。。これ以上ない至福を与えてくれます!!😻

★リビングで寛ぐお二人さま。。喧嘩もするけど。。仲良しなんだね!!😆😅


★冷蔵庫でマッタリ!!🙀💦。。ソフィーちゃん🐱。。やりすぎ💦。。イナバウアー🙀💦

★狭い本棚の上でも。。そんなの関係ないみたいです🤭💦


★★おまけが凄いよ~(^_-)-☆
先週発売された"日刊 ニャンダイ"(日刊ゲンダイの猫特集号)に。。
職場のお友達の猫ちゃんが表紙に登場!!👏👏🎉💕。。

猫愛好家なら。。一読お薦めします。。長生きさせる法。。参考になりますよ~😻
今日は。。ニャンと!!。。スーパーニャンコの日。。めでたしめでたし!!🥰
  • 20
  • 35
  • 1
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
キャプテンさん
2022/03/09 23:17

>>fairy_raspberryさん こんばんは!!😸☆彡🌛
キャンプ⛺の準備。。ありがとうございます!!(^^)/
ネコちゃん達がちょっと散歩してみようかな。。という構想??。。さすが。。ペーターさんが奏でるアイディア😻。。楽しみにしてます🎵。。
来月リハーサルですか。。日程等は。。別途相談させてください!!(^^)

fairy_raspberryさん
2022/03/09 14:17

こんにちは。いつも上手に写真を撮っておられますね。

目は口ほどに物をいうと言いますが、ネコ達にどのようになって欲しいか。心からあふれ出ているようなお写真に感じます。また自然の美しさに身を置くも大切ですが、キャプテンさんが、自然を愛でる心が素敵だな。とも思っています。
私のように、華厳の滝を見ても、いろは坂の紅葉を見ても、アスファルトやコンクリートが見えたら、途端に安全。次に滝にゃ。山にゃ。とその辺の公園に見える頭では、単なる異端者になってしまいますね。(笑)偉そうなことを言ってますね。。すいません。

山ではあまり見ませんが、足元のコンクリートが如何にありがたいか、岩に打ち込まれたハーケンが如何に頼もしいかも、キャプテンさんと同じように痛感します。優しいお写真を見ていると、私の見える世界も自分のワガママで歪んでいるのかな?と反省です。ご夫婦にはとても感謝しています。

私の宿題のキャンプ準備ですが、ネコを公園で自由にさせる準備をしています。計算とか細かい面倒がありますが、大体構想も出来てきました。日帰りに大袈裟な感じはしますが、来月に試作とリハーサルができたらな。。って考えています。
公園に立って、ネコのリードを持ったらエクスタシーじゃなくて、ネコ達がちょっと散歩してみような。。と感じてもらうことが目的ですね。

ぽんママさん
2022/03/05 21:52

あら、春が来たかな~😆
男の子がちょっとしつこくなるのよ~
あとなぜか甘えん坊になりまつ😉
ソフィーちゃんにバシバシやられてるかな、アトムくん😅
うちはあんまりしつこい場合だけ介入するけど怒りまてん
しょぅないもんね~

キャプテンさん
2022/03/01 06:50

>>ぽんママさん お早うございます!!😸
ママさん👩🏠の可愛い💕3ニャンズが。。ママさん👩のフォース??。。いや健康とともに
あらんことを祈っております!!(^_-)-☆。。。🌟キャプテン・スカイウォーカー

そう言えば💦。。最近我が家🏠のニャンズの運動会が激しくなったきました!!🙀💦
アトムくん😽。。春🌸の兆し到来かも。。😅💦

ぽんママさん
2022/02/28 21:02

キャプテンしゃんお勧めの浄水器、めっちゃ気になってたから
やはりキャプテンしゃん!
いいと思うにゃ〰️⤴️⤴️
うちも欲しいと思うにゃよ😉

あのね、ニャンコにより去勢のあとの状態は違うんだって~
そもそもぽん太は治療優勢で去勢ちょいと遅れたから😅💦💦
でもかん君もバリバリだから
あんま変わらないのかなあ笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キャプテンさんの最近の投稿

アトムくん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント