スーパー猫の日とうちの子記念日💗

80215331
☆きょう2022年2月22日は
スーパー猫の日🐈‍⬛ですね❤︎

ミテミテおサボり気味のサラネココも、投稿せずには居られませんでした☺️
前回のコメントにお返事もしていないのにごめんなさい🙇‍♀️


☆過ぎちゃいましたが2月16日は
サラのうちの子記念日でした🎉

我が家にお迎えした初日
うちの子3年め💗



☆そして2月18日は
ミテミテ初投稿の日でした


2019年 初投稿
初めて見たカーリング🥌

2022年 うちの子3年
日本代表ワンピを着てカーリング観戦🥌


記念日のプレゼントのおもちゃで
カーリングの真似っこ🥌


笑笑

サラが居てくれるおかげで
毎日癒されて、笑顔になれて
また、こじらせて。。❤️

うちの子になってくれて
ありがとう🥺💕


うちの子記念日も
スーパー猫の日も
こじらせ炸裂なのでした💥


こじらせてばかりいないで
みなさんの投稿拝見させていただきます🙇‍♀️

  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/02/25 22:26

サラちゃん💝
うちの子記念日おめでとうございます🎊
3年前テレビにくぎづけで💓カーリング見てた
かわいいサラちゃん💝
大きくなったら見てるだけじゃもの足らずに
カーリングオモチャ買ってもらったんだね😆🎵
次のオリンピックにはぜひ代表入り目指して🙌

これからも楽しい毎日をのんびりゆっくり🎵
過ごしてね🧡

ライムmamaさん
2022/02/24 21:37

サラちゃん💗ままちゃん
こんばんは😄

サラちゃん💗
うちの子記念日おめでとう💕
毎日 元気で過ごしてますか?
日本代表ワンピきてカーリング頑張ったのね💗
サラちゃん とってもかわいいカーリングの
選手になれましゅよ💕

サラちゃん これからも ままちゃんと仲良く
元気にすごしてね🥰💞

MOMOママさん
2022/02/24 14:56

サラちゃんうちの子記念日おめでとう💓
ネココちゃんも元気で良かった🤗💕
えっ⁉️ママん😳🙄🙄🙄🙄🙄
すご〜くサボってる🤣🤣🤣インスタは
やってるよ😅体調⁉️3回目のワクチンして
🤮しまくったくらいで、すこぶる元気よ😆
どこも行けない世の中だから仕事と家と実家と🐶サロンのみ😆👆そっち大丈夫〜💦徳島もヤバい😱
お互い気をつけよ〜ね❣️また覗くよ😁

エマコロさん
2022/02/24 09:50

サラちゃん♡
うちの子記念日3回目おめでとうございます♡
ピンクのワンピースも赤のワンピースもとっても似合って可愛い♡
すっかり、素敵なお姉さんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぽんママさん
2022/02/23 09:34

ネココしゃん、サラちゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)⤴️❤️⤴️❤️
どしてた~と見たらお祝い続きだね✨
改めてまして コホン
3回目のうちの子記念日おめれと~🙌⤴️⤴️
サラちゃんは前回の冬季オリンピックからカーリングファンだったのね😆
日の丸のお洋服&ストーンも今回は準備万端で応援出来たね~応援の甲斐あり🥈取れたよぉ✨✨

コメは読んでくれたら返信いいだよ~😉
無理せずその時間をサラちゃんにまわしてあげてね(*^^*)
サラちゃんの体調どうかな
ぽん太はこの時期お約束の花粉症だぜい笑

またたまに顔出してね!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント