今日はワクチン接種の日💉

あまり病院へ行かないアオは昨年のワクチンの時、左側のキャリーケースで行きました🏥
猫は狭い所が好きと聞きますが…無理やり押し込む感じでそれを見た先生から震災の時も考え大きいのを用意しといた方が良いよと言われ、納得しすぐに購入❗
そもそも左側のは一般的な大きさだと思いますが、5~6kgまでだったような…🤔
いろいろ探しましたが、次の大きさがこれ(右側)になってしまうのって、この中間の大きさはないのだろうか?と思いました
これって明らかにワンちゃん用ですよね?
震災のこととか考えると大きい方が良いかな?とこちらにしました☺
しかし、このキャリーケースで一度病院へ行ったのとトリミングに行くのと全部パパさんがいたから良かったのですが、今日は一人で病院へ連れて行くため昨日予行練習をしました🔰
アオをキャリーケースに入れ、庭へ回り駐車場で車に積み込む練習です😅
練習に付き合わせちゃってアオごめんね🙇💦💦
丹花は面白がって入って行き出てきませんでした😰

このキャリーケースで病院へ行くと皆さん「どんな動物が入っているのだろう?」って感じになります🤣

もう少ししたら、行ってきます🚙💨
  • 13
  • 9
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぼんさんの最近の投稿

丹花くん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳