風が強くて怖かったよ💦

天気が良いから昼過ぎにランに行きました💕

サラちゃんやチーポン姉弟、日向たち常連さんは来ていたけどやはり強風のせいか出足が悪いな😅💦

まずはディスクをやってみた👍💕
風があるから取りづらそう💦

1時間ほど遊んでこの後はジャンのレッスン😅💦

この時間あたりから風がゴーゴー鳴る💦
集中できないのよ💦
怖くってね💦
後ろのブルーシートが急に盛り上がるから飛び上がって怖がる😱💦

歩くのもなんだかパパの後ろにタジタジと😅💦

呼び戻しは完璧なんだけどなかなか落ち着いて頭に入らなかったよね💦

終わってランに戻ったらまだ3時なのに誰もいない😞💦
みんな強風で帰っちゃった😅💦
少し寒いしね😞💦

しかしボーダーズは寒さ知らず💦
疲れ知らず😅💦
さらに風が強くなってきたよ💦

ラフィしか目で追わないジャンはまたまた爬虫類顔になってます😩💦

]
風速7メートルだって😳💦
プラーに切り替えたよ😞💦
寒いけどボーダーズはまだまだ帰りたくないらしい😞💦

パパ💦もっと遊びたい💕
しまわないで💦
やる気バリバリのふたりはなかなか帰ろうとしない💦

4時前でまだ明るかったけど風と寒さで帰路へ💦
窓からの畑の風景💦
土埃がすごいわ😳💦

バリケン内のジャン😅💦
やっぱり疲れてるよね😅💦

そしてバリケン前のラフィ😅💦
こちらも私の膝枕でお疲れです😅💕

あたたくなって来たのはいいけど風が強いのは嫌だなぁ💦
北風だから冷たいし😞💦
明日は少し穏やかになりそうですね👍💕
  • 9
  • 23
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/02/28 20:43

>>夏みかんさん それなら生地が同じだったんだね👍💕
パイピングの色も同じだよね💕
鮮やかで可愛いよ🥰💕

夏みかんさん
2022/02/28 20:25

そのクリエーターさんは、元々はチワワを飼っていたと書いてあった気がする…
違う人かなぁ?😊

マブルークさん
2022/02/28 17:23

>>真琴さん 私も以前は冬眠していたようなもんだけどボーダー飼いになってからは冬眠できないわ😅💦

マブルークさん
2022/02/28 17:22

>>夏みかんさん もしかしたら同じなのかな🤔💦
彼女は、もう何十着も作ってるからね👍💕
一昨日愛犬のボーダーが13歳10ヶ月で虹の橋を渡ってずっと闘病してみたいでもう一年近く会ってないの😞💦
又聞きでボーダーちゃんが亡くなったことも知ったわ💦
ミンネに出そうかなとか言ってたのは聞いたことあるんだ🤔💦

真琴さん
2022/02/28 15:24

冬眠してた人を
春に出て来るのを
虫と思ってますから😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント