お誕生日おめでとにゃ〜😸😸遅すぎ遅すぎ💦💦

凛くん、3歳のお誕生日おめでとにゃんにゃん😸😸👏👏🎉🎉🎂🎂…絵文字いっぱい続く(笑)

と、笑ってる場合ではにゃいぞ、ママ🙀🙀💨💨

ほんとに、お祝い遅すぎーーー🙏
knight&Ichigoも一緒に謝って〜〜

改めて…

TETSUさんが目の中に入れたら痛っ…とは思うけど🤣大事大事の凛くん、元気にお誕生日を迎えられたこと、ほんとにおめでとう🔔凛🎐凛☎凛…リンならびのスーパー凛くんの日(笑)

お誕生日祝にknight&Ichigoがうちに招待したいとずーっと待ってたみたいで😸😸✌️
シャンシャン呼ぶと頭重いことを知ったお兄ちゃんは今回は凛くんだけをご招待🤭

3人でぎゅうぎゅうタワー体験!
凛としてバッチリ決めポーズ✨
「ハイチーズ」📷

そして…ぎゅうぎゅう遊びの後は…


あのーー、僕困っちゃうな ᕙ( : ˘ ∧ ˘ : )ᕗ♥
(デレデレお兄ちゃん🤭)

凛くんとIchigoでお手手♥️✨✨

こんなお馬鹿なknight&Ichigo…1番お馬鹿なのは二人のママ、3人からのお祝いです😸😸😄🎵

これからもTETSUさん一家で、大事大事の愛息子として、元気に楽しく君凛してにゃーーー⤴️⤴️⤴️

(凛くんの写真借りちゃいました。。。そしてほんとにお祝い遅くてごめんなさい🙇土日にミテミテチェックが出来ずでした💦💦💦)
  • 8
  • 9
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2022/03/02 17:04

>>リエリエさん 遅すぎなのに💦💦一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ~~😸😸

遅い者同士でよし!って、リエリエさんを仲間に引き入れようとするうちのママはだめにゃん🙀🙀
ほんとにお祝い続きでおめでたい✨👏そして、、、ママはおいつかない😂

ギューギュー体験ツアー、今度ビビちゃんもおいでにゃん😻僕と一緒に入ろうにゃ~~
お兄ちゃんと一緒に入る・・・踏みつぶされる覚悟にゃん(Ichigo談)

Knightって確かに🐽鼻なのに(ママそれは余計にゃん😿)デレデレすると鼻の下が長くなる気がするよ~~(笑)
Ichigoはどさくさに紛れて凜くんとお手手繋いでもらっちゃってドキドキ👀💓
たぶん気が付いていないお兄ちゃん(笑)
凜くんのお祝いなのに二人が(*´艸`*)でいいのかな??🤣

TETSUさんの愛すべき凜くん💓💓これからもほんとに元気いっぱい楽しい毎日過ごしてねヾ(≧▽≦)ノ

リエリエさん
2022/03/01 23:46

凛くんお誕生日おめでとうにゃはは〜ん😸🎶💝🎉🥳🐈
chocoさん遅いにゃ〜😹でも見にくる家のママはもっと
遅かった🤣ごめんなさーい🙏
なんだかみんなお祝い続きでめでたいにゃ〜😻💕
3人で凛としてる・:*:・(*´艸`*)・:*:・可愛い😍
みんなでギューギューも体験してる😹
knightくんのなんとも言えない表情が可愛い💕
嬉しいのを隠すと鼻の下が伸びるって言うけど…
た、確かに伸びてるようにも見えますね🤣

可愛いお手手繋ぎ見ーちゃった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
2人はラブラブ?
お兄ちゃん目の前の出来事に気付いてるかな?
凛くんこれからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね💚

chocoさん
2022/03/01 21:40

>>TSさん 遅すぎなのに一緒にお祝いしてくれてありがとにゃ〜😺😺♥️

ぎゅうぎゅう体験がお誕生日🎁でほんとにいいのやら?🙄💦💦(笑)

凛としてカッコよく決めポーズしてる3人、タワー桶の中ではごった返して、凛くんとIchigoの上にお兄ちゃんが乗っちゃって二人は重い重い🤣

お兄ちゃんが困っちゃうなとデレデレのときに、凛くんとお手手つないでIchigoはテレテレ(灬º‿º灬)

凛くん、これからも元気に楽しく過ごしてね😸😸😄♥️

chocoさん
2022/03/01 21:33

>>TETSUさん 遅すぎ遅すぎ、2人がママどうするにょ??と、はらはらドキドキしてたらしい🤣(笑)


ほんとにごめんね~
凛くんそろそろお誕生日と思っていたのに、肝心なときにミテミテ見れなくて…予想どおりん失敗のママ🙇💦💦

僕たちのどこでも桶にご招待🎉
凛くんの枕詞「凛として」のごとく、おすまし決めてみたら、カッコ良い♥凛くん挟んで、間抜けなknightと、お兄ちゃんたち大好きなIchigoのスリンーショット🤭

knightの👀目線外し、次は何するんだっけにゃと考えてたら目線が外れたと思うな(笑)

Ichigoは凛くんにお手手握られてドキっ😻♥️
何も知らないのはお兄ちゃんだけ(笑)
それにしても、お誕生日祝の凛くんの頭になぜお兄ちゃんはあご乗せするかな〜🤣
こんな僕たちからのお祝いを喜んでもらえて良かったにゃ😺😺✌️
これからもよろしくにゃ〜〜⤴️⤴️

速報✨✨✨

トリプルRIN(※注)
2月26日、空飛ぶ桶に乗って鮮烈デビュー✨✨✨
「僕たちのデビューソング『🔔凛🎐凛☎凛』をよろしくっす!」

(※注)
RINとは、リーダー凛のRINに、IchigoのI、僕knightのNをかけて…って、お兄ちゃんはKでしょ🤣
そうじゃなくて、「凛くんのR、凛くんイケメンのI、凛くんナイスガイのN」からです\(゚ー゚\)

TSさん
2022/03/01 21:12

chokoさん♥️一緒にお誕生日のお祝いさせてください🎂
凛くんお誕生日おめでとう🎊
これからもTETSUさんファミリーと幸せに過ごしてね😍
KnightくんとIchigoちゃんのうちでぎゅうぎゅう体験してlchigoちゃんと手をつないで凛くんもすごく喜んでるね😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳