そっくり??🐈

先日仕事の帰りに
Afternoon Teaのお店の前を通ったら……




あれ………に、似てる………(๑°ㅁ°๑)‼
ぽてに似てる〜!!!!


と思って買ってしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)





🐈………これ何にゃ??



中身はマスカットのフレーバーティーです🫖𓈒𓂂◌𓏸



他の柄の猫ちゃんも♡♡



裏側も可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








🐈……そんなに似てるかにゃぁ?


🐈食べれないからつまらないにゃ( ˘• ₃ • )








色はちょっと違うけど、お鼻の横の模様も一緒♡

ぽてをお迎えしてから
猫ちゃんのグッズ、すごく増えました…(*≧∀≦*)



🐈無駄遣いはダメにゃよ〜(*`・з・)










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


4年に1度のうるう年の2月29日は
お友達のアベルくんのうちの子記念日♡


アベルくん♡ おめでとうにゃ〜ん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
一緒にツーリングでお祝いするにゃよ〜🏍³₃
あっ!! ボクノーヘルだったにゃ〜🤣🤣💦

うちの子記念日、チコちゃんの投稿で知りました💦
遅くなってごめんにゃ( ‏߹𖥦߹ )

今年はうるう年じゃなかったけど…
4年に1度なんてすごく貴重な記念日だにゃ♡

これからも元気で楽しく幸せいっぱいな毎日を過してにゃˊᵕˋ♡🍀*゜








今日も見て頂きありがとうございました♡
  • 27
  • 36
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
カモミールさん
2022/03/04 22:38

>>しぴさん しぴさん♡ こんばんは〜☪︎*。꙳
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

通りがかりに見かけて、ぽてだ〜!!と思って即買いしてしまいました(*≧∀≦*)笑♡
ここまで似てたのは初めてで、嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
三毛柄の猫ちゃんグッズも色々ありますよね♡
猫ちゃんグッズ……私も財布の紐ゆるゆるになるので危ないです🤣笑♡

しぴさん
2022/03/04 14:37

こんにちは✨😃

耳の立ち具合とか、鼻の下の色とか、似てますね➰😃

私も三毛猫グッズあるとすぐ買ってしまいます🐈️

普段はケチってますが、猫系には、お財布の紐がめちゃくちゃ緩いです➰💦

カモミールさん
2022/03/03 17:27

>>chocoさん chocoさん♡ こんにちは❁⃘*.゚
ありがとうございます〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

通りがかりに見かけて、ぽてだ〜!!と思って即買いしちゃいました(*≧∀≦*)笑♡
えっ!! ボクとセットで欲しいにょ(⁎˃ᴗ˂⁎)??
じゃあそっくりさんとセットで、Knightくんのお家に行こうかにゃぁ〜(*´艸`)🏡
にゃはは(*≧∀≦*) ぽティー🤣 飲んだらゴロゴロ、間違いないにゃん🤣💕
みんなで紅茶でポカポカになって、そのままゴロゴロタイムにゃよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

afternoon tea他にも猫ちゃんグッズが色々あって、全部欲しくなりました〜🤣
また行ってしまいそうです(*≧∀≦*)笑♡

アベルくんのうちの子記念日♡
一緒にお祝いありがとうにゃ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
うるう年が記念日でびっくりしたにゃ〜💦
今年は幻になっちゃったけど……4年に1度なんて何だか貴重で素敵にゃよ〜(*´艸`)♡
これからも元気で楽しく、幸せいっぱいな毎日を過ごしてほしいにゃん*ˊᵕˋ*🍀*゜

カモミールさん
2022/03/03 17:18

>>リエリエさん ビビちゃん♡リエリエさん、こんにちは❁⃘*.゚
ありがとうございます〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ビビちゃ〜ん(⁎˃ᴗ˂⁎)
違うにゃよ〜🤣 ボクも、あれ?? ボク!? いつの間にパッケージになったにょ〜!!って思ったけど……ボクじゃない猫さんだったにゃ(´>∀<`)💦
パッケージの猫さんはボクよりスリムにゃ……...(lll-ω-)💧 でも模様は結構似てるにゃよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
マスカットティーはすごく良い香りでした〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
箱を飾ってるんですが、暗がりで見ると一瞬本当にぽてと間違えます🤣笑♡

アベルくんのうちの子記念日♡
一緒にお祝いありがとうにゃ〜ん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
そうそう、アベルくんは王冠メット👑 特注品にゃ(*≧∀≦*)♡
ボクはママが慌てたせいでノーヘル……(꒪д꒪II
安全運転で気をつけるにゃん♬︎
これからも元気で楽しく、幸せいっぱいな毎日を過ごしてほしいにゃ〜*ˊᵕˋ*🍀*゜

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 カモミールさんの最近の投稿

ぽてくん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント