今日は久しぶりにイオン💕

14614249
大好きなお姉さんが他店に移動して随分たつけどやっぱりイオンは好きみたい💕
オヤツ買ってもらえるしスタッフさんが可愛がってくれるからかな😅💦

でも買い物の時はお預かりだよ👍💕
「僕ちゃんのカルテありますか💕⁉️」

素直に入るようになった👍💕
ここは1時間300円でホテルの方で預かってくれるので安心💕
ゆっくり買い物できるし👍💕
コープの花屋さんにお願いするのも車のほぼこない商店街のオリンピック(目の前が馴染みの薬屋さんだから見ててもらえる)に待たせることもあるけどちゃんと大きなケージに入ってお水もあってスタッフルームと続いてるから見てもらえるし助かります👍💕

でも出てくる時は大急ぎ😅💦
ほんとは嫌なんだよね😅💦

帰る時に出口で知ってるお姉さんに会った🥰💕
なでなでしてもらえて感激💕

帰りにご褒美に団地のカフェへ寄ったよ👍💕
カバみたいなお顔で撮れちゃった😅💦
いつも並ぶけど珍しく空いてた😳💕
りんごのパウンド(ここは全てキッチンで手作り👍💕)とカフェラテをオーダー💕

あなたにはちゃんとさっきオヤツ買っておいたよ👍💕
お天気良くて気持ちいいね🥰💕
でも明日から崩れそうよ😞💦
  • 14
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/02 20:05

>>モヤさん ありがとうございます💕
午前はラフィ、午後はジャンと変化があって忙しい中にも発見があります😳💕

モヤさん
2022/03/02 12:55

ジャン君、まだまだこれからも色々な事を
経験して、大きく成長してくれると思います🍀
それにしても、やっぱりラフィ君は素晴らしい
ですね💙
これからも一緒に、たくさん楽しいことが
できそうですね、私もワクワクしてしまい
ます💓

マブルークさん
2022/03/01 22:49

>>アリスままさん ラフィは以前のように駐輪場で周りの景色を眺めながら待ちたいんだろうけどこのご時世私が不安で買い物どころじゃないわ😨💦

マブルークさん
2022/03/01 22:46

>>アッコさん ありがとう💕
毎回預けられるのに入り口で尻尾ブンブンは嫌いじゃないんだなぁ😅💦
以前は駐輪場に縛って待たせてだけどほんとは彼はその方が好きなのよね💕
でも私が心配😨💦

アリスままさん
2022/03/01 20:27

天気のいい日☀に、ママとお出かけ、よかったね、ラフィくん💓

お買い物のとき、預かってくれるのは、いいよね💕
ラフィくんは、待ってると思うけど…😉

団地のカフェ、並ばなくてすんで、よかったね~🤗💕
ラフィくんとマブルークさんの、
素敵な時間だったね✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント