ご挨拶💐

637532608
お久しぶりです😌
↑お正月の写真も撮ったんですけど…年賀状も作ったのに…

母親が昨年2021年12月29日に永眠しました💧

8日に様子がおかしくて(12月10日の投稿に書いています)9日に入院して余命2~3ヶ月と言われて…わずか20日間でした💧

今日で母親が居なくなって2ヶ月経ちました💐

まだ寂しいんですけど…😢
時間だけはあっという間に過ぎていきますね😅
もう今日から3月😱

11月の検査では落ち着いていたので妹が今しかない‼️と母親がずっと行きたがっていたディズニーに11月29日~12月2日の3泊4日で連れて行きました💓

良く食べてご機嫌だったそうです🤗
ずっと中止だったライト・ザ・ナイトも帰る前日から始まり見れたそうです🎇

8日に私とたくさん買い物して昼食もたくさん食べた母親だったんですけどね💧
2週間の入院で家に帰ってからわずか1週間でした😢

退院したら大変かも🙄と思ってももゆずみみのX'MAS&お正月の撮影会も早めに済ませていたんですけど…投稿もできなかったです💦

24日には九州の姉もランちゃん連れて帰って来てくれました😌
25日にはみんなで母親と最後のX'MAS過ごしました🎄

生きては無理でしたが年末年始も一緒に過ごせました🥺(年内は火葬場がいっぱいで年明けしか無理だったんです)
↑ももゆずみみも大好きなおばあちゃんに最後のご挨拶しました💐

↓6年前パパの転勤で栃木に行った私たちに母親がももゆずに買ってくれたお洋服も着せました💓(みみのはないんです)
↑もも2歳・ゆず1歳です🤗

栃木生活の時にはこのお洋服たくさん着せてお出かけしました🥰

悲しいことは続くんですよね💧
母親の四七日の日に親友のお母様が亡くなり…
母親の六七日の日に姉のワンちゃん(ラン16歳)が🌈の橋に旅立ってしまいました💧

ずっとずっと泣きっぱなしの私😭
こんなに涙って出るんだって思うくらい毎日泣きました😭😭😭

WANBANAさんで1月31日に撮ってもらった写真が最後です💧
この時はまだ元気だったんですけどね…

2月2日に息が荒くなり病院へ🏥
肺に水が溜まっているし気管支炎になっているからと3日間入院したんです💧

2月14日のバレンタインがランの誕生日で17歳迎えてあげれると思っていたんですがダメでした😭
誕生日はランの初七日になってしまいました😢

WANBANAさんで姉が用意していたランの誕生日ケーキ🎂
食べさすことができませんでした😭

母親もランをめちゃくちゃ可愛がっていたのできっと今は一緒に楽しく過ごしていると思います💓

私も寂しさはあるけど…ももゆずみみが居てくれ気持ちも助かっています🥰

久しぶりの投稿なのに悲しいご挨拶になりました💦

もも&ゆず&みみは元気です🤗
又ボチボチたまっている写真投稿しますね😅💦

ゆっくりですが…皆さんの可愛い宝物ちゃんにも癒されに訪問させて頂きます😌💓
  • 45
  • 30
  • 1
  • 72
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

悪魔っ子達元気すぎる🤣

特に樹里はマジ悪い😭

よっちんさん
2022/03/28 20:29

>>シーズーママさん こんばんは✨
ももゆずみみは超元気ですよ🤗

ママの天使ちゃん達も元気ですか~⁉️

いつもいつも本当にありがとうございます💓

構いませんよ〜😁
よっちんさん元気になりましたか🤗

ももちゃんゆずちゃんみみちゃん元気にしてますか❓

また皆の素敵な写真の投稿待ってま〜す✌️✨❤️

よっちんさん
2022/03/28 13:39

>>まろさん こんにちは😌
ママ~同じ年にご両親が😢
本当に辛くて悲しかったですね💧私も今父親が最悪な状態なんですよね💦
明日は母親が居なくなってまだ3ヶ月なんですけどね💧

ももゆずみみの存在は本当に大きいです💓
ママのコメント読ませて頂きママの経験された思いが…悲しみが伝わってきました😌

姿は見れないけどずっとずっと私たちの側に居てくれていますよね🤗💓

ありがとうございました😌
今頃のお返事になり本当にゴメンなさい🙏

よっちんさん
2022/03/28 13:26

>>ラベンダーさん こんにちは😌
ママ~ありがとうございます💓

今頃のお返事でゴメンなさい🙏

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント