💜うちの子記念日🎂にお祝いをありがとうございました♥️

 昨日は💮2回目の🍀うちの子記念日🍀だったにゃ🐱
 たくさんのお祝いありがとにゃ💕


 うちの子記念日のお祝いにって
 ヘンテコな子を連れてきたにゃ 






 こんなふうに何かおしゃべりしてバタバタするにゃ💦💦





 ぼくはカモノハシって言うんだよ❣️
 はなまるちゃん 2回目のうちの子記念日なんだって?
 おめでとう🎉 お祝いに来たんだよ💕






 ありがとにゃ💕
 今日からお友だちだにゃ💕

 そうだね 仲良くやろうね❣️
 よろしくね❣️






 ぼくは💮はなまるちゃんと⚪️しらたまちゃんを見守る役目
 があるんだよ❣️

 💮はなまるお姉ちゃん、この子もしかしたら 
 めんどくさいかも💦💦(⚪️しらたま)







 昨日はたくさんお祝いをいただいてありがとうございました😊
 ムービーやカードも頂いてとても嬉しい1日でした💕
 
 hanaさん🌸とろちゃんさん🌸素敵なムービーを
 ありがとうございました💜
 





 ハッチさん🌸pepeさん🌸可愛いカードを
 ありがとうございました💚





 福母さん🌸みーちゃんさん🌸素敵なカードを
 ありがとうございました💜






 ちぃさん🌸綺麗なカードをありがとうございました💚





 chocoさん🌸楽しいカードをありがとうございました💚



 リアクション💕やコメント💕もたくさん頂いて
 とても幸せで暖かな気持ちになりました🥰
 どうもありがとうございました💜

     ♥️これからもどうぞよろしくお願いします♥️
 
  • 10
  • 8
  • 0
  • 0
  • 59
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ハッチさん ハッチさん🌸こんばんは😊💕
💮はなまるはケーキ食べないのでこんなふうに写真撮ることできるんですよ〜💕 ⚪️しらたまは💮はなまるの写真撮ってる時に横から現れてあっという間にペロッとしてしまいました💦💦 食べ物が絡む写真は⚪️しらたまを拘束してからじゃないとできないの
このケーキの見えないところ既に⚪️しらたまにひと舐めされちゃってます😓 
⚪️しらたまはアレルギーの療法食だけしか食べちゃダメなのに💦💦
パンナちゃんだったらケーキに🎂お顔突っ込んじゃう🤣って想像したらすごく可愛い💕💕
知育おもちゃの顔で蓋っ❣️を想像しちゃいました〜💦💦
カモノハシは動いている時はちょっと距離置いて見てるけど
止まるとクンクンしに行くから 怖がってはいないみたい😊
ただこの動き、気味が悪いのか思いっきりイカ耳になってガン見してます😅💦
しょっちゅう出してると飽きそうなのでたまに出して驚かせようと思ってたんだけど…なんと人間の方がハマってしまって遊びまくりです💦 にゃんこたちは呆れてるかも…😅

その節は素敵なカードをありがとうございました💕💕
家族みんなで可愛いね〜って言いながら楽しませていただきました💕💕

ハッチさん
2022/03/05 09:31

おはようございます!

わー!ゴージャスなホールケーキ🎂💕
とっても美味しそうなショートケーキですね❣️
はなまるちゃん💕めっさ近くまで顔近づけてるけどおやつ食べない派だからペロリ💕しちゃうことはないのかな〜!?パンナだったら顔突っ込んでる〜😅💦💦はなまるちゃんと🎂✨✨素敵なショットです❤️❤️
姉妹の見守り隊はカモノハシさん😳😳
こ…怖がりませんでしたか!?
しらたまちゃんが警戒しながら?様子見している姿がかわゆい〜💕💕

わざわざ、カード載せてくださってありがとうございます💕あらためて✨はなまるちゃんにとって素敵な一年になりますように🎶💕🎶💕

>>chocoさん chocoさん🌸こんにちは😊
いいえ😊こちらこそ カードとっても嬉しかったです💕
ぎゅうぎゅうツアー🤣
今日はうちの子たちもぎゅうぎゅうで棚に入ってました💦💦

こちらこそよろしくお願いします♥️

chocoさん
2022/03/03 10:38

遅かったのに入れてくれてありがとにゃ~😻😻♥️
うちのママには反省してもらってますにゃ👊(笑)

ほんとに、わざわざ入れてくれてありがとうございました🙏嬉しいです🎵

これからもよろしくお願いします!!

>>hanaさん hanaさん🌸こんばんは😊
記念日には素敵なムービーをどうもありがとう🥰
感激しちゃいましたぁ💕💕

カモノハシさん🌸なかなかの芸達者なの💦
結構長い言葉も繰り返すのよ😅 あと笑い声の再生が凄くて
それが面白いからこっちもまた笑って…また笑い返されて…
延々と続いちゃうのよ🤣🤣
レモンさんがルディくんに買ってあげたおもちゃのシリーズなの😊ルディくんは怖がってダメだったらしいよ😓
うちのニャンズは最初好奇心で近づいていったけど
喋り出したらガン見で固まっちゃいました😅 その後すぐに普通にお友だちっぽくなっていたけど😅💜

たくさんのお祝いのコメントをもらってとても素敵な嬉しい1日でした〜💜

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 103

もっと見る

どうぶつ川柳