アベルくん💙チコちゃん❤️うちの子記念日おめでとう❣️

アベルくん💙チコちゃん❤️うちの子記念日おめでとう㊗️せっかくのお祝いだからウチにご招待❣️
ニューヨークのセントラルパークに来てみたよ。まだ寒いにゃー❄️

うるう年2月29日が記念日のアベルくん❣️
記念にマロンがワシントンのフォード劇場に案内するニャ😺
沢山の人が来てるニャー!
アベルくん、お土産何買う❓
ちょっと渋いかな?

チコちゃん3月2日のうちの子記念日おめでとう㊗️女子は甘いもの好きだから有名なお店のGEORGETOWN CUPCAKE にカップケーキを一緒に買いに行ったニャ💕みんな外まで並んで待ってるニャ😔寒ーい🙀
どれにするか迷うニャ😺
アベルくん💙チコちゃん♥️カップケーキ🧁持って帰ってね!

アベルくんのおねえちゃん❣️ちゃんりほさん💕
まだまだ大変だとは思うけど体調に気をつけて頑張ってニャー😺返信不要です!

チコちゃん😺また一緒に遊べて嬉しかったニャ❣️これからもちぃさんファミリーと幸せに過ごしてね!
  • 12
  • 2
  • 0
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2022/03/04 08:35

アベルくん🌟チコちゃん
うちの子記念日おめでとうにゃ〜😸🎉💕
マロンちゃんがガイドさんのアメリカツアー♪
雪のセントラルパークでお祝いしてる✨✨✨

リンカーンのTシャツ👕メガネをかけてクールだにゃ❣️アベル王子ならきっとカッコよく着こなすにゃ♡
ビビオくんもカジュアルにキメそうにゃ😸

チコちゃんにはカップケーキ🧁💕
ディスプレーがテンションあがって、凛子になっちゃうわ〜(๑❛︎ڡ❛︎๑)💓
迷った時はいっぱい大人買いよね♪

2人とも元気に楽しく、幸せな毎日を過ごして欲しいにゃん😸

chocoさん
2022/03/03 21:13

チコちゃん♥️アベルくん♥️うちの子記念日おめでとにゃ〜
😸😸✌️

マロンちゃんの案内で、おっしゃれーなニューヨークで過ごせて2人とも大喜びだねᕙ(@°▽°@)ᕗ

やっぱりニューヨークは良いね〜とマジに思っちゃった🤣

これからも2人で元気に楽しく過ごしてね😻😻
みんなでアメリカ行きたいな〜(笑)

TSさん
2022/03/03 00:52

>>リエリエさん リエリエさん♥️薔薇の似合う貴公子アベルくんと菜々緒ボディのスレンダー美人のチコちゃんのうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとー😃
アベルくんはリンカーン像を買って毎日スリスリしてるみたいだニャ😸
チコちゃんはリンカーンTとママにたくさんカップケーキを買って毎日ママと一緒に食べてるみたいだよ!
やっぱり女子は甘いのは別腹だよね!
今度ビビちゃんも買いに行こうね😻
うちの子記念日を一緒にお祝いできて🥂楽しかったニャー😻

TSさん
2022/03/03 00:43

>>マロンさん マロンさん♥️アベルくんとチコちゃんのうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとうございます😊
アベルくんはリンカーン像、チコちゃんはカップケーキ🧁。迷いに迷ってたくさん買ってたニャー😻
すごい人気で外にみんな並んで買ってました😦
うちの子記念日を一緒に過ごせて楽しかったニャー😸

TSさん
2022/03/03 00:39

>>pepeさん pepeさん♥️アベルくんとチコちゃんのうちの子記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとう😃
アベルくんはリンカーン像、チコちゃんはリンカーンのTシャツにカップケーキ🧁をたくさんお土産に買ってたニャ😽
二人のうちの子記念日にツアーガイド出来て楽しかったニャ😽
もちろんアメリカンなカップケーキ🧁いっぱい食べたニャ😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント