黒猫の存在感

711162
  • 14
  • 22
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきさん
2022/03/02 22:14

>>黒猫COOさん こんばんは!
ホントその通りです❗️
黒猫撮るのっていつもながら難しいなって思います。
りおを撮っても撮り映えがあまりよくなくって、結局諦めて他の猫ちゃん撮ったりしてます😅

しかも、可愛らしく撮ることもできないので、渋さで勝負するしかないですよね😅

うちの家の背景がなかなか、りおを撮るのにいまいちで…。

それにCOO君のように、ツヤツヤで元がいいのとはちがうので、なおさら難しいんです😩

今回は何とか他の写真よりかはよく撮れたかなって思いました👍

黒猫COOさん
2022/03/02 21:43

こんばんは^^
黒猫を撮るのは黒猫を飼っているものでないとその難しさは分からないと思います。
黒に合わせると背景が飛ぶ。背景に合わせると黒が飛ぶ・・・。
光の角度とカメラの絞り(F)が合わないと奇麗には撮れませんからね。
そんな黒猫のりおくん、カッコよく撮れてますね。👍
黒猫はどちらかと言うと可愛さよりも渋さで勝負!って感じですかね✨
でも実際には黒猫の方が甘えっこが多く可愛いと思うんですがね。😄

妬くんですね(*'▽')
人も動物も同じですよね。
赤ちゃん返りみたいに可愛いですね。
でもるく君、うみちゃん、みうちゃんも構わないと・・・だし、ママ大変だよね(*ノωノ)

あきさん
2022/03/02 13:11

>>レオピさん 他の黒猫さん達を見てると、皆さん艶々しててかっこいいなっていつも思ってますが、りおも何とか頑張ってカッコよく撮れました😆
りおに関しては、なかなかいい写真が撮れないんです🥲

あきさん
2022/03/02 13:07

>>にゃーにゃのしもべさん りおは6キロあるので、黒で大きいと存在感が😅
赤ちゃんの時は、それはもう…可愛らしかった😆
クールって感じではなかったです…かも?
記憶が曖昧だぁ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきさんの最近の投稿

るく君くん

動画
  • 39

もっと見る

どうぶつ川柳