昨夜のジャン君😳💦どうなっているのか🤔爆睡中なんですよ😅💦

今日はお天気が良かったのでラフィと買い物帰りに学園のカフェへ👍💕

ランチのメニューは私の大好物のシェファーズパイだったんだけど家にパンがたくさんあるからコーヒーブレイクにしました💕

カフェラテとレアチーズケーキでまったり💕
ラフィは持参のオヤツ👍💕

そして午後からのジャンの自転車ランニングは久しぶりにいつもの湧水の川を川下の方へサイクリング💕
鴨さん夫婦が日向ぼっこしてたよ👍💕

ジャンはいつも近隣の住宅地を回って簡単に済ませてしまうことが多いので(夕方は忙しくて💦)初めての川沿いの景色にキョロキョロ😳💕

久しぶりに広い草地の「なんちゃって牧場」に来ました👍💕
ジャンは初めてです💕
保育園児が半分使って遊んでいたので端の方で散策しました💕

ジャンも基本あまり離れないし何かに惹かれて足をすすめても呼ぶとすぐ帰ってくる👍💕
偉い👏💕偉い👏💕
って当たり前なのかな😅💦⁉️

帰りに川岸まで石段が続いていたから降りてみた😳💦
パピーの頃いつもの湧水の川に足をつけたらとても嫌がったし、テラスのプールも大嫌いみたいだったから気にせずに降りたら何と構わずに入って行ってしまった😳💦

どんどん生きたそうな様子だったけどここは湧水の川みたいに綺麗じゃなくて底は泥だし藻がいっぱいだからやめてもらった😅💦
知らないうちにいろいろ成長しているんだね🤔💦
今日は6キロも走ったよ👍💕
今度はいつもの綺麗な川に行って遊ぼうか🥰💕⁉️
  • 10
  • 15
  • 1
  • 1
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/03 23:34

>>モヤさん もう流石に新しい子は迎えられないから😞💦
子供達も飼う気はないようだしね😞💦

モヤさん
2022/03/03 22:02

またまたぁ、最後の犬育てだなんて、
言わないで下さいよ‼️
きっとマブルークさんのお母様の年齢に
なられても、ワンコと一緒に暮らしていると
思いますよ👌

マブルークさん
2022/03/03 19:45

>>真琴さん そんなもの😝💦⁉️

マブルークさん
2022/03/03 19:38

>>モヤさん 何しろ私には最後の犬育てですから楽しんでおかないとね😅💦
ラフィは抱っこが大嫌いで残念でしたがジャンは、小さな時から抱っこしていたので暴れないで抱っこさせてくれます💕しかし重いわデカいわでこちらが大変😅💦
ラフィもソファに乗るようになったので一緒にくつろげるようになりました👍💕

アッコさん
2022/03/03 09:18

そうそう😃💡気が付くと伸ばしたり、上にばんざーいしたりね~🤣丸くなって寝るはほとんど見ないよ😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント