そっとニャン😽

26092931
キング「あっ、ルイお姉ちゃんが、
またこんな所でお昼寝してるニャン😍」


キング「チョンチョンして、ビックリさせ
ちゃおうかニャア😁」


キング「うん、まだ気づかれてないニャ🎵」


キング「そおっと、お手手を伸ばして〰😂」


キング「あっ、バレた😥
ルイお姉ちゃんと目が合っちゃったニャン😳」


キング「今日も失敗しちゃったから、
ルイお姉ちゃんが安心して寝れるよう、
見守ってあげるニャ💕」


ルイのお昼寝のジャマをするのは、
キングですよ〰‼️

2月28日ルイの誕生日には、お祝い投稿、
リアクション、コメントをいただきまして、
本当にありがとうございました💓
皆さんにお祝いしていただけて、ルイは
幸せです💞
来年も再来年も、誕生日を迎えられるよう
頑張りますので、引き続きよろしくお願い
します🙇
  • 33
  • 70
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/03 23:32

すでになりつつありますね👍💕

モヤさん
2022/03/03 22:16

>>アッコさん こんばんは🌉
キングは、ルイに甘えてばかりいましたが、
最近はルイを見守っている感じです💓
大人になりましたね✨

モヤさん
2022/03/03 22:14

>>マブルークさん ルイが寝ている様子をずっと見守っている
キングを見ると、成長したなぁと思います💓
頼りになる男の子になって欲しいです😂

モヤさん
2022/03/03 22:05

>>カミーユママさん こんばんは🌉
そうなんです、キングも成長したなぁと
思います💓
ルイがシニアになったことも、ちゃんと
分かっているのでしょうね😂

アッコさん
2022/03/03 20:57

こんばんは😃🌃キングくん💕優しいなぁ~😍仲良しで良いね~🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 74

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント