雛祭りに参上しました🎎😃

かな〜りご無沙汰しております😅レモンとミント元気に昼寝三昧しております〜😊
毎日ハンモックでぎゅうぎゅうになって寝、夜はベッドの布団の上で大の字になって寝てます😁

今年もモフったミントの換毛期に入ったようで毛の塊が舞って大変ですが、季節が確実に春めいて来ました。

レモンはフードの吐き戻しが多くて悩ましいのですが、体重は減らないので様子を見てます😌

あ、先日レモンが灯油ストーブに近づき過ぎて髭の先がカールし、肉球周りの毛がちょっとうす茶になってしまいました🥲ストーブは気をつけねばと反省してます😩

それではまた遊びに来ます😊
  • 8
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

>>HKさん HKさん♥️こんばんは❣️またしてもお久しぶりです😄
レオン君やシェリーちゃんも元気ですか?
うちは寝てばかりのレモミンで運動させる様に主治医に言われました💦夏は一緒に寝てくれないし寂しい〜🥲

この夏は仕事が猛烈に忙しく、精神的に疲労困憊なのですが、みくりんさんの訃報を今日ミテミテで初めて知り、驚きました。ラグ君をとても可愛がっていたママさんを思い出します。1日1日を大切に生きていかないといけないと改めて思いました。
HKさんもお身体に気をつけて下さい。
ミテミテにまた遊びに来ます❗️

HKさん
2022/03/06 23:20

レモミンさん❤️こんばんは🌙
お久しぶりです😆💓

お雛祭りの日にレモンちゃんとミントくんを
見かけて嬉しくなったよ🥰
ちょっとバタバタしててコメント遅くなりました
相変わらずきれいな兄妹ねこ!
いつも仲よく一緒にギュウギュウ寝💓😆💓
そして…ミントくんのモフリすごい(@_@)ボワボワ💓
春の到来てことなんですね🤭
レモンちゃんは食べてははき戻し🍀心配ですね
そしてお髭カール🌀🔥
今年は雪も多くて寒い日が今も時々あるもんね🥶
ストーブにもあたりたいよね😅
でも気をつけてね😉

レモミンさんお忙しそうですね お身体大切に🧡
またレモンちゃんミントくんに会えるのを楽しみに待ってま~す💕

>>荒川アランちゃんさん こんばんは😊
アラン君も吐き戻し多めなんですね💦体質なのか、同じ兄妹なのにミントは吐き戻しも殆ど無く、毛玉も吐かないんです😌食べても吐くと栄養とれないか心配ですよね。
確かにミントより神経質な性格です🥺体重は減らないので大丈夫かとは思うことにしてます😊

こんにちは😊
レモンちゃんと同じでアランも吐き戻しが
多いの💦
その後にお腹が空くのかまたカリカリを食べてるし😓
苦しそうで心配になりますが、定期的に
あります😣
レモンちゃんも僕と同じで繊細にゃね🐾💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント