コテコ (* ̄∇ ̄) リーナ

39844526
虎鉄 の寝床(。╹ω╹。)アチコチに寝れるような場所が作ってあります💖

が、夏にむけて良さげな寝床。ないかなぁ〜?



ネーム入りの注文してた ヤツ がやっと届きました( ̄Д ̄)ノ



虎鉄は残念ながら(´×ω×`)爪とぎという技✨をお気に入り座椅子でのみする為💧カリカリという動詞が当てはまらない😱って事で


我が家ではカリカリーナ改めコテコリーナ (๑•̀ㅂ•́)و (笑)


メインクーンちゃんなので(-̀ω-́ ;)サイズは当然✨グラングラン💖確実にはみ出るのでスツールセットで👍🏻


最初に食いついたのが( ー̀ωー́ )コッチ💧


イヤイヤイヤ(ΦωΦ)わかるけどね…そっちじゃなぁ〜い

それに…上手に入れず片足ブラブラ(´Д` )引っかかってるやん。

気を取り直して(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



(ΦωΦ)おっ💖すんなりお座りに💖



( ー̀ωー́ )んっ。やっぱり これだけ だとはみ出るね。



(ΦωΦ)合体💖


(´•ω•`)うしっ。スツールいい仕事してる👍🏻



ちょっとぉ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧なんかカッコイイヌコ様✨に見えるぅ💖(笑)



横から見るとこんな感じ(。・ω・。)ノ


虎鉄 に選んだのは

Luceシリーズの ラベンダーミスト


背もたれにふわっふわのファーと(*∩ω∩)スワロフスキーがキラキラついてます。



( ー̀ωー́ )✧やっぱりね。虎鉄らしく渋く漢字で入れてもらったよ💖



思った以上にお気に召したご様子💖



夜もココで寝てくれてました(ΦωΦ)

夏にむけていい寝床出来たね💖





(ΦωΦ)ボクも買ってもらったよ💖エヘッ
  • 19
  • 30
  • 4
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみつんさん
2018/04/16 15:29

>>Noëlママンさん 力説してるノエルママが(`ФдФ)目に浮かぶぅ〜(笑)やったね(๑•̀ㅂ•́)وお誕生日のお楽しみがひとつ増えたね💖

飽きっぽい虎鉄が結果的に昼も夜も気づけばアレに座ってるからよっぽど気に入ってるみたいだわ💖
1セットでもスツールつなげたら広いからノエルとラーラ二人でもくつろげる気がするよ👍🏻

削除されました

Noëlママンさん
2018/04/16 01:31

こてつんのサイズ確認できる、上から写真が屁理屈パパンを納得させるプレゼン成功‼️だよ‼️
ありがとう😊サイズ感が分かったり、ミテミテの他の子達も持ってるだけじゃなく使ってるから、ただ高い代物じゃなく、いいものなんだ!(◎_◎;)と力説したよ‼️Noëlの1歳の誕生日に届くようどれにするか考える✨

みみつんさん
2018/04/15 23:50

>>ひろさん 名前入りだけど多分注文してから作るのかなぁ(ΦωΦ)?
ダンボールだから思ったより通気性もありそうで座ってても熱篭ってないし、これからの季節(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧いい感じに使ってくれそうだよ✨

みみつんさん
2018/04/15 23:46

>>ヒトさん コレね爪とぎなんだよ(*∩ω∩)でも虎鉄💧爪とぎで爪をガリガリすること全くしない子だから(-̀ω-́ ;)爪とぎとしては全く役立たず(笑)
お庭眺める時にのんびりする場所にいいかなって思ったらめちゃ気に入ってくれたよ💖
チャロくんならピンクの方が似合うかなぁ(*∩ω∩)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみつんさんの最近の投稿

虎鉄くん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント