一日遅れのお雛祭り🎎まな🤎『昨日が 女の子♀️のお祭りだったんだんだけどね✨ ママさんがね 僕 男の子♂だから今日にしたんだって…😅 意味わからないんだ😕‼️』

36218882
10数年前🏙️ GLAYのライヴで北海道に行った時 
プチ観光で北一硝子館で とても素敵❇️な硝子のお雛様🎎を 見つけました 太鼓や笛や すべて1個ずつになっていて 
並べるときに指が🤏震えます🤣 
今年は1日 遅れの雛祭り🎎
まな🤎には ちょっと女の子♀️になってもらいました❣️
付けている赤いゴムのリボン🎀と早く遊びたい まな🤎
まな🤎と格闘🥋の末 やっと数枚 写真Σp[【◎】]ω・´)
を撮ることが出来ました😰
まな🤎『もういいですか⁉️ モデル代 頂きますよ🥺』
  • 27
  • 72
  • 1
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くったさん
2022/03/08 03:35

>>シーズーママさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
一番下の写真は 毛布で家族を隠したりしています🤣
まな🤎を初めてブリーダーさんのサイトで見つけた時
同じところに水色のリボンを付けて写ってました🤭

くったさん
2022/03/08 03:30

>>ぽんママさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
それが 確か5~6,000円位だったような…✌️うろ覚えですけど…
まさか 北海道にライヴ見に行って お雛様🎎を買うとは
思うまい😅 年寄り泣かせのお雛様🎎ですが可愛いです❣️

くったさん
2022/03/06 23:14

>>れりあさん 返信💌🔃遅れて申し訳ありません😭⤵️⤵️
歩き方マスターまではいかなかったですけどね🤭
実際に転けましたから…🤭 当時 流行っていた厚底靴を
履いていたので余計にですが…☀️
以前にも投稿したのですが GLAYは卒業🎓️しました
仲が良いので好きですけどね😁
北海道は 空気がキレイだし 張りつめていて澄んでるのか 当時 気管支炎があって 遅れて空港内✈️を思いっきり走ったため 着席した時は しばらくヒューヒューと喘息みたいになりました((( ;゚Д゚))) 病気の人だと思ったのか 
お客さんも怒った人はいませんでした☀️
でも ほんとうに 思いっきり生きてるって実感した日々でした❣️

まなくん可愛いから赤いリボン🎀とっても似合ってる➿➿➿➿❤️🎎

れりあさん
2022/03/06 01:29

くったさん、歩き方マスターされたのですね💗
私は札幌出身なので雪が大嫌いです💦
歩き方はもちろん例のつま先ちょこちょこ歩きなので転ばないですが
考え事をしてボケっとしてると氷で転ぶときはありました。
今は関東なのでいつもボケっと考え事などして歩いていますが転ばなくて幸せです。
GLAYのファンなんですね。私は逆に洋楽ファンなので、東京にだけ来るアーティストが
多くて悲しかったです😢
こっちに来てからは最初のうちは年に何回も外タレのライブに通っていました💗
私もくったさんと同じように飛行機をお待たせしたり、アナウンスされたり
もう札幌-東京間を仕事でもプライベートでも100回くらいのっているので
いろいろやらかしました・・・飛行機待たせたときのあのみんなの怒った顔が…(;^_^A
今は父も母も他界したので行く回数減りましたが友人がたくさんいるので
札幌は大好きです💗今年はいけるかな?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント