NO.2 🍡三色団子でひと休み ひと休み♪ 

今回で4年目、今年も🍡三色団子の季節が来ました🌸
お団子からお顔がひょっこり現れる可愛いお団子です。
もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)

★お写真はこちらで選ばさせて頂きます。
 ○○団子のお名前部分はゆがんだ文字になります。
 お顔の部分は小さいです。

★保存方法は、スクションだと動きませんが
 普通の写真と同じで画像の上でダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。



あげさん家のはっぷ(八府)君&かな(風菜)ちゃん
可愛い三色団子でひと休みしてね♪
今回お名前漢字表記にしてみました。






みーちゃんさん家の未結(ミユ)ちゃん&未望(ミミ)ちゃん
可愛い三色団子でひと休みしてね♪






pepeさん家のManaちゃん
可愛い三色団子でひと休みしてね♪


★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 使う写真は150KB以下でないとほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/137/

★虫眼鏡マークの所に「三色団子」と入れてポチッとすると
 過去の作品が出てきます。



★「投稿者自身が飼っているペットに関する記事ではないため。」
 の理由で、ミテミテ側に40枚ほど削除された経験がある為
 今回も我が子をTOPに載せますね。m(__)m

【 投稿一覧 】※リクエスト順ではありません。

NO.1 福ちゃんブログ          福ちゃん
    カミーユママさん家        カミーユちゃん
    にゃーにゃのしもべさん家     にゃーにゃ君

NO.2 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    あげさん家            はっぷ(八府)君&かな(風菜)ちゃん
    みーちゃんさん家         未結(ミユ)ちゃん&未望(ミミ)ちゃん
    pepeさん家            Manaちゃん

NO.3 金太郎ブログ           🌈金太郎
    エミやんさん家          蘭丸君
    ゆずさん家            ブリ兄&てん君&どん君
                     アンちゃん&🌈ゆずちゃん&ノラ君

NO.4 リキ丸ブログ           🌈リキ丸
    ナナさん家            るる君
    レンパパさん           レン君
    ゆうゆさん家           くろまめちゃん&ふらんちゃん
    タケさん家            一(ワン)君&犬(ケン)君

NO.5 福ちゃんブログ          福ちゃん
    ルナママさん家          リナちゃん&🌈ルナちゃん
    ともこさん家           リリーちゃん&マリンちゃん&🌈イブちゃん

NO.6 福ちゃんブログ          福ちゃん
    デブばーさん家          こむぎちゃん&お友達の陸君&タマコちゃん
                     くろこちゃん&くうちゃん
    蘭丸ママさん家          ちょび君&欄丸君

NO.7 金太郎ブログ           🌈金太郎
    サラダさん家           キャンディ君
    らっくすさん家          かんた君
    キャプテンさん家         アトム君&ソフィーちゃん
    こてつさん家           こてつ君&ぎんじろう君&とこまろ君
    くにちゃんさん家         レオン君

NO.8 みいちゃんブログ         🌈みいちゃん
    gentamanさん家         花ちゃん
    みゅうさん家           しずくちゃん
    ライトさん家           レオ君


★3/7日 リキ丸ブログお祝い投稿   
      くぅちゃんさん家の🌈クリーム君&花凛ちゃん&萌花ちゃん

★3/9日 金太郎ブログお祝い投稿  ライトさん家 てんてん君&マロン君

★3/17日 みいちゃんブログ     ねこ者(Nekojya)さん家のAliceちゃん&Ruiちゃん
  • 16
  • 19
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/03/08 10:20

>>pepeさん はーい、喜んでもらえて良かった。(*^^)v

pepeさん
2022/03/07 17:18

あっ(*‘ω‘ *)マナのことコメントし忘れてた❣しっかり保存してあります~(≧▽≦)
どうもありがとうございました福母さん(^ε^)-☆Chu!!

福母さん
2022/03/07 17:07

>>pepeさん こんにちは!

ここの最後にManaちゃん団子載せてるけど
気が付いてくれてるかな?

Manaちゃんの可愛い三色団子で癒されちゃってね♪

福母さん
2022/03/07 17:05

>>マロンさん こんにちは!

みんな可愛い三色団子になってるよね。(*^^*)

福母さん
2022/03/07 17:04

>>みーちゃんさん こんにちは!

はーい、未結ちゃん&未望ちゃんの
可愛い三色団子で癒されちゃってね♪

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 25

もっと見る