クリーム🌈22歳のお誕生日おめでとう💖💞💞

3月7日は、4年前に虹の橋🌈を渡ったクリームと私の誕生日です😌🌸💓(私の歳は内緒‼️)
クリームとは、どこに行くにも一緒でした。
子どもたちのスポーツ少年団のサッカーの試合に行くにも連れて行っていました。


クリームは、生まれてからは風邪😷が1回、大きな病気は7歳の時、痙攣を起こして両方の後ろ足が動かなくなったこと…毎日自宅でのリハビリと飲み薬で1年半後には、歩くこと、走ること、ジャンプすることできるようになりました😃💕
16歳過ぎた頃から体重がどんどん減っていき亡くなる頃にはmax3.5キロあった体重も花凛の体重1.8キロに…
クリームは低体温症を発していてワンコの平均体温38度もなく36度になっていました。
一日中、暖房をつけて体温が下がらないようにしていました。
腎臓病も発症して自宅で首の後ろに点滴を毎日していました。
クリームは最後の最後でたくさんの病気にかかりましたが家族に見守られて幸せだったと思います😌💓


クリームは、私の大事な大事な宝物でした。そんなクリームが虹の橋🌈を渡ってしまい何度も泣きました。そんな時、いつもクリームの足音が聞こえて来たんです。
クリームが『いつまでも泣いていると僕が虹の橋🌈まで行けないよ‼️』って…
お母さん、頑張るからクリーム見ててね❤️
クリーム、お母さんの子になってくれてありがとう。たくさんの想い出ありがとう。お母さんの胸の中にいっぱい詰まっているよ💖💞💞


  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/03/27 14:16

こんにちは~🐶💕💕
悲しんでいるよりも思い出を偲んであげるほうがいいと思います🩷
クリームの写真があまりないので頭のなかで思い出しています🤗

ポムさんのおうちの子たちも優しいママのところへ来て良かったと思っていると思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ポムさん
2024/03/27 09:47

私も暫くペットロスで、いまだにご飯🍚あげてます。
クリームくんも、
優しいママさんの所で良かったです(*^^*)

今も見守ってくれてますよ
悲しさより、思い出が多いと思えるようになれました。

くぅちゃんさん
2024/03/26 22:58

>>ポムさん こんばんは~🐶💕💕
もうクリームが亡くなって、あっという間に6年が経ちました。
クリームは、本当に心臓が強くて何度心臓の発作を起こしても回復しちゃう子🐶でしたね🤣
クリームとは、どこに行くにも一緒で離れたことなんてないくらい一緒にいましたよ🤗
だから、クリームが寝たきりになった時は辛くて…亡くなる前にクリームが吠えた時は『ありがとう❣️』と言われているようでした🩷
ポムさん、思いがけずクリームのことを思い出させてくれてありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ポムさんのお家のポメちゃん、ママさんに出会えてすごく幸せだったと思いますよ🩷

ポムさん
2024/03/26 15:21

クリームくん、可愛いですね?
うちもポメは、4代おりましたが、みんな短命でした。
私の初めてのポメは最初から、不良品?でしたが、抱っこしちゃったので、うちの娘になりました。
ずっと病院通い、てんかん、両足にワイヤーを入れてもらって、あるいてましたが、
可愛くて可愛くて、殺処分にならなくて良かったと心から思いました。
クリームくんと、色が同じです✨
優しいママに出会えて、クリームくんは、幸せ( ´˘` )ですね!

くぅちゃんさん
2022/03/10 23:34

>>Toraさん こんばんは🐶💕💕
Toraさん、クリームと私の誕生日のお祝いありがとうございます😆💕✨
クリームは、いつでもそばに居てくれて、家族みんなの心の中に想い出か詰まっています💖💞💞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント