クー太の現況

262573
自宅に帰ってきたクー太の状況は最悪です。

ご飯は食べないので、流動食をあげますが、嫌がってほとんど食べません。
その代わり水を大量に飲むのですが、腎臓が機能していないので、オシッコもでません。
飲んだ水は、よだれとして垂れ流すだけ。

こんな状況でも6歳と若く体力があるのか、ソファーを飛び降りて歩き回ることがあります。

写真は、私がお風呂から出てきた時、脱衣所である洗面所のマットの上で私を待っているクー太です。
寝ていたソファーを飛び降りて、洗面所まで歩いて来たようです。
昨日も来ていました。

元気な時は来なかったのに。号泣!
  • 5
  • 6
  • 0
  • 16
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
クー太パパさん
2022/03/09 06:00

>>たまーまさん 入院しているより一緒にいたいんでしょうかね。
それで良かったのか、悩んでいます。

真琴さん
2022/03/09 05:14

切ないですね😢

たまーまさん
2022/03/09 01:37

クー太くんがクー太パパさんと一緒に過ごした時間が一番幸せだと思います。思う存分一緒にいてあげてくださいね。
奇跡が起こる事を願っています。

クー太パパさん
2022/03/08 23:49

>>レオピさん 老犬ならまだしも、クー太若いからね。
それに急なので、心の準備が全くついていきません。
皆さんの励ましが力になります。

レオピさん
2022/03/08 23:31

これで良かったのか❔と考えたり見ていて辛いですね💧
クー太くん、こんなに頑張って歩いてパパさんの側に
行きたいんですね。
そばに居てあげることが、クー太くんにとって
一番嬉しいことだと思うので何とか頑張ってくださいね。。

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 クー太パパさんの最近の投稿

コー太くん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント