素敵な素敵な贈り物🎁✨

2858331
お家に帰ると…とっても素敵な贈り物が届いていました🎁✨

hagecitaさんからの宅急便(^ー^)
ちぼりーなちゃんに似たとっても可愛いヒマラヤンが描かれてる九谷焼のお皿と時雨さんへのプレゼント💕
本当に嬉しくて涙うるうるです(T_T)✨


(ФωФ)これ、ちぼりーなちゃんかにゃ?
(^ー^)ちぼりーなちゃんもっと可愛いよー💕でもお皿になって時雨ちゃんと遊んでくれる為に来てくれたかもね✨
(ФωФ)すーりすーり

時雨氏もすっかりお気に入りのようです🎵


(ФωФ)おぉ!これはにゃんだ!


食いつきました( ̄▽ ̄;)


(ФωФ)ちぼりーなちゃんとふぇりちーたちゃんのママありがとにゃ~💕


この度はミテミテでこんな素敵なご縁をいただき、こんな素敵な贈り物まで。本当に感謝しかありません。
猫飼い初心者だった私も時雨氏との生活が3年半。
猫ライフだけでも幸せなのに素敵な方々と出会えるミテミテにも出会えて本当に幸せです(^ー^)✨
最近、仕事が忙しくなかなか参加できていませんが…💦
今後とも仲良くしてください❗宜しくお願いします💕
  • 11
  • 19
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
すましさん
2022/03/14 10:00

>>hagecitaさん イーゼル探しててなかなか写真が撮れず御報告が遅くなりました💦hagecitaさん、本当にありがとうございました✨何かあるのか…お皿は毎日時雨氏がすーりすーりしている為、今は飾っております😅本当にちぼりーなちゃんと遊んでる気がするんですよ😳✨
抱きちゅーるは今1番のお気に入りおもちゃとなってます😊本当に素敵な贈り物ばかりです✨

最後の写真、私もちぼりーなちゃんに似てるなと思って載せました😊どこかで血縁もあるのかもしれないですねー✨
時雨氏の投稿頑張ります💪

こんな素敵なご縁、本当に感謝しています💕これからも宜しくお願いします😊

hagecitaさん
2022/03/10 21:25

すましさん♥️
こんばんは〜☺️
ヒマラヤンのお皿が無事にお手元に届いて嬉しいです😆
時雨ちゃん😍
1枚目のお写真のお顔最高に可愛いですね💕
お皿を立て掛けているイーゼル…サイズピッタリでびっくりしてます🤭
食器として使うのもヨシ、こうして飾るのもヨシですね💡
🌈ちぼりーながお皿になって時雨ちゃんの所に遊びに行っていただなんて✨
なんて素敵な発想🍀
時雨ちゃんすりすりしてくれて感激です💖
そして抱きちゅーるで遊んでくれてありがとうね💙

時雨ちゃんの投稿を見ると🌈ちぼりーなを思い出してきゅんきゅんするんです😽✨💕
最後のショットなんてちょっと赤目なのもちぼりーなに良く似ています😻

すましさん、お忙しいとは思いますが
これからも時雨ちゃんの投稿を楽しみにしているので色んなお顔見せて下さいね🐾😼

こちらこそ、ミテミテで素敵なご縁を頂いて感謝しています💖

すましさん
2022/03/10 13:23

>>runahahaさん ありがとうございます💕
本当に素敵なお皿で✨大事な宝物がまた1つ増えました✨

すましさん
2022/03/10 13:22

>>真琴さん 本当に幸せ者です✨
SNSは怖い話も多い中、ミテミテのみなさんは本当に優しくて😊みなさんに会えたことに感謝です💕

runahahaさん
2022/03/10 09:27

素敵なお皿だね!
時雨さん、良かったね💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 すましさんの最近の投稿

時雨ちゃん

写真
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント